ディズニーモバイル DM008SH ベールビュー設定の仕方

ディズニーモバイルは女の子モバイル♪女の子は秘密がいっぱい♪(ヨクわかんないケド。。。オバサンなので・・・)どっちにしろ、電車内とかでケータイを覗き見されるのイヤですよね!アタシは、覗き見防止シールを貼っているんですが、 … 続きを読む

ディズニー モバイルは隠れミッキー満載♪

ディズニー モバイルは細部にまでかわいさ満載♪一日遊んでも、きっと飽きないと思いますの♪ アンテナも電池の残量も、みんなみんなディズニーちっく♪メールマークまでミッキー♪

[ディズニー モバイル]カメラ機能のフォーカスマークがかわいい♪

ディズニー モバイルのブロガーミーティングで一番遊んだ機能はカメラ♪写真撮影はホントに楽しい♪ その上、ディズニー モバイルには、とっても楽しいお楽しみがあったんですの♪  

大人ディズニー魔法モバイルが楽しすぎる!

先日、ディズニーモバイルのブロガーミーティングがあり、小学校の卒業文集に『ミッキーマウス』のコトを書くほど、幼い頃からミッキー好きだったアタシは、ウキウキで参加させていただきましたの♪