ショップジャパンのイージーグリルを使えば煙や油はねを気にせず焼肉を楽しめる!

家で焼肉をすると、しばらく油っぽさが残り、簡単な料理だけど敬遠してしまいます。
そんな私の悩みが解消されそうなショップジャパンの『イージーグリル』を見せていただきました。

ショップジャパン イージーグリル

まるで無煙焼肉屋さんに行ったかのよう!
『イージーグリル』があれば、簡単に手抜き(笑)ができる焼肉が増えそう。



【スポンサーリンク】

ポイントは上からの加熱!

我が家のホットプレートはプレートが温まって食材を焼くタイプのもの。
とにかく油はねも煙も多いです。
実はこれが油はねや煙の原因だったそう。

『イージーグリル』は、上からの赤外線で焼きます。
ショップジャパン イージーグリル

これだけで煙もなく美味しく焼けるなんて、見ていて驚きました!
ショップジャパン イージーグリル
鯖なんて、魚屋さんで焼いてもらったかのような焼き上がりです!
美味しそう!

ベーコンも、いい感じに焼けてますね!
ショップジャパン イージーグリル

『イージーグリル』の素晴らしいところは、美味しく焼けるだけではありません。
カロリーカットにもなる、油をカットしてくれるんです!
素材から落とされた油は、下に集められます。
ショップジャパン イージーグリル

かなり溜まっていました。
ショップジャパン イージーグリル
これだけ取れれば、かなりヘルシーです!

『イージーグリル』は安全設計もされていて、子供が加熱部分を触ってずらしてしまったらOFFになる仕様になっていました。
ショップジャパン イージーグリル

加熱部分が消えています。
ショップジャパン イージーグリル
瞬時に消えるので、子供がいても安心して使えますね!

『イージーグリル』は、くるくる回りながら焼けていくのも楽しいですね。
焼けていく様子は動画でご覧ください。


美味しそうに焼けていく様子は楽しいし、食欲もわきますね!

なお操作はヘッド上のつまみです。
ショップジャパン イージーグリル
旧型はタッチ式でしたが、つまみの方が使いやすいですね。

ショップジャパンの『イージーグリル』を見た感想

焼肉は息子はもちろん家族でも大好きなメニューですが、煙や油ハネが気になってお店で食べることが多くなっていました。
割高ですが、家で食べた後の始末を考えるとまだマシかな?って思っていました。
今回、ショップジャパンの『イージーグリル』を見せていただき、我が家で必要な調理器具だと実感しました!
煙はほとんど感じませんでしたし、何しろ油ハネがありません!
これは私がとても欲しかったものです!
ショップジャパンの『イージーグリル』があれば、油や煙を気にせず家で焼肉を楽しめます!
いわば、家が無煙焼肉屋さんになるわけです!
これは欲しくなりましたね!

またくるくる回りながら焼けていく様子も食欲が増します!
子供も楽しくたくさん食べてくれそうですね!

それに焼肉だけではなく、魚も美味しく焼けます。
ホットプレートだと家族で集まった時用のようで使わないことも多いですが、『イージーグリル』は普段の調理にも使え出番も多そう!
一台あると、普段使いから家族でワイワイと焼肉する時も使え、大活躍してくれそうですね!

ショップジャパンの『イージーグリル』はショップジャパンの公式HPに詳しい説明があります。
ぜひご覧ください!
▶︎ イージーグリルプラス【Shop Japan(ショップジャパン)公式 正規品】

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする