ドクターシーラボのビタミンCサプリメント『メガリポVC100』を飲んでみました。

体の不調を言うと、必ずアドバイスされるのが『ビタミンC』の摂取。
確かに風邪気味でもビタミンCを多めに摂ると楽になったりします。
人間にとって、ビタミンCはとっても大切なんですね!

ところがビタミンCは、長く体に止まることが難しいそう。
人間の体ではビタミンCは作れないし、どんどん入れ続けなくてはいけません。
体にいいけど面倒!って思う人もいそうですね。

そんなお悩みを解決してくれそうな『効率よく高濃度ビタミンCを体内に摂る』ことができるサプリメント『メガリポVC100』をモニターさせていただいています。

ドクターシーラボ メガリポVC100

『メガリポVC100』は、1包にレモン約50個分・1,000mgもの高濃度配合です。
レモンは1つ食べるのも大変なのに、一袋に50個分のビタミンCを摂れるのはありがたいですね。

『メガリポVC100』は30包入り。
ドクターシーラボ メガリポVC100

飲み方も買いてあります。
ドクターシーラボ メガリポVC100

ビタミンCと言うと、思いっきり黄色をイメージしますが、『メガリポVC100』はそんなに黄色くありません。
ドクターシーラボ メガリポVC100

ちょうど350ccのペットボトルがあったので、それを利用して作ってみました。
ドクターシーラボ メガリポVC100

粉を入れたら、よく振って出来上がりです!
ドクターシーラボ メガリポVC100
とっても楽ですね!

飲んでみると、そんなに酸っぱくありません。
酸っぱいかな?と思って身構えて飲んだら、そんなでもなく、これは嬉しい誤算ですね。
とっても飲みやすいです。

ビタミンCは積極的に取り入れたいと思っていても、なかなか続けられませんでしたが、これなら続けられそうです!

これから暖かくなると大好きな乗り物シーズン。
思いっきり紫外線を浴びたりすることが多くなります。
メガリポVC100を飲み続けて、体やお肌の調子をカバーできればいいなぁって思います。

【メガリポVC100栄養成分表示 (1包2.8gあたり)】
・エネルギー10.4kcal
・たんぱく質0.02g
・脂質0.05g
・炭水化物2.5g
・食塩相当量0.15g
・ビタミンC1000mg
・香料・合成着色料・保存料無添加

【使用方法】
・1日1包目安

メガリポVC100につきましては、公式HPをご覧ください!
▶︎ ドクターシーラボ メガリポVC100

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする