化粧水もミストにすると超使いやすい【FTC/王道十和子肌スターターセット】

エイジング世代に人気の君島十和子さんのコスメ。
私もいくつか使わせていただいてます。
今回【FTC/王道十和子肌スターターセット】をモニターさせていただき、今まで以上のパワーを感じました。

十和子肌 スターターセット

フェリーチェ トワコ コスメといえば『フラーレン』。
ノーベル化学賞を取っている美容成分『フラーレン』は、ビタミンCの172倍もの抗酸化力があることでも有名です。
そのフラーレンがふんだんに使われているフェリーチェ トワコ コスメはエンジング世代のまさに救世主のよう。

【FTC/王道十和子肌スターターセット】は、そのフラーレンが体験できるセットとなっています。

エイジングケア化粧水

十和子肌 スターターセット

ミストタイプの化粧水は初体験。
シュッと出てくるので、手に取らずとも肌に直接入り込んでくれます。

手に取ると勢いよく出るので、使いやすさがよりわかります。
IMG_0823

直接肌にかけるのも気持ちがいいですし、手に取ってプッシュしながらつけてもいい。
ミストタイプの化粧水は、とても使いやすいですね!
フラーレンのシャワーという、贅沢なひと時を楽しめます。

薬用美白美容液

ビタミンC誘導体『VCエチル』が配合された薬用美白美容液です。
FTC/王道十和子肌スターターセット

医薬部外品のザ ホワインニング セラムは美白美容液。
日焼けによるシミ・ソバカスを予防し、お肌全体に透明感を与えてくれる薬用美白美容液です。

IMG_0831

パウチの中には、たくさん入っています。
美白はすぐに実感するのは難しいですが、つけた後の潤いは実感できました。

エイジングケア美容クリーム

十和子肌 スターターセット

高級感あふれる容器は、トライアルセットといえど、しっかりと作られているのがわかります。

十和子肌 スターターセット

『フラーレン』を規定値以上高配合し、ビタミンC誘導体『VCエチル』も配合されている、超贅沢なクリームです。
本品だと30gで12,150円(税込・定価)と言う、セレブリティ価格。
王道十和子肌スターターセットは、このクリームを体験できるだけでもお得のように思います。

IMG_0828

お手入れの仕上げとも言えるクリームですが、もっちりとしたお肌の潤いが長く感じられるのがわかります。



【スポンサーリンク】

FTC/王道十和子肌スターターセットを使った感想

一番気に入ったのはミスト状の化粧水。
とにかく気持ちがいいですね。
化粧水をミストで使うとは、思いもよりませんでしたし、とっても便利。
フラーレンもたっぷりと配合されているということで、とっても期待を持てる化粧水でした。

トータルで使ってみて、使用後の潤いが長く続くのも嬉しいですね。
特に乾燥が気になる冬には肌もガサガサになりがちですが、使っている顔はもちろん、手にもついているので、手にも潤いが感じられます。
なので顔が終わった後は、手にもしっかり伸ばしています。

今回、モニターさせていただいた『FTC/王道十和子肌スターターセット』は1,850円。
本品となるとお高いので、まずは試せるのがいいですね。

また、素敵なポーチがついていたのも嬉しい。
十和子肌 スターターセット

たくさん入るので、メイクアップグッズも一緒に入れておけます。

私自身、君島十和子さんにお会いしたことがあり、お肌もとても綺麗な方でした。
そんな十和子さんの開発した『FTC/王道十和子肌スターターセット』は、ミスト状の化粧水などとても考えられたものでした。
本当に美を探求されている心意気が感じられるセット。
エイジングケアに興味津々の私には、とても嬉しいセットでした。

【FTC/王道十和子肌スターターセット】の詳細は公式HPをご覧ください。
▶︎ 【王道十和子肌 スターターセット】

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする