アルマードの髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】がバージョンアップ!

自分でも購入して飲んでいる卵殻膜のサプリメント。
その中でも髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】がバージョンアップしたというのでモニターさせていただきました。

アルマード アドカペリ プラス

アルマードでは卵殻膜のサプリメントはいろいろ出ているのですが、美髪美肌をうたったサプリメントはエイジング世代には気になるものです。

私はアルマードに出会い、化粧品からサプリメントまで様々使ってきています。
ここで、卵殻膜はあまり聞いたことがないという方に、卵殻膜のことをちょっとご紹介しますね。

卵殻膜とは、卵の殻の内側についている薄い膜。
ゆで卵をむく時には邪魔でしょうがない、アイツです。
その邪魔者の膜は、東京大学などの研究により、実はすごい栄養を持っていることがわかりました。
とはいえ、古来から傷の手当に使われていたり、卵殻膜は民間療法では使われ続けてきたそうです。
また、今話題の力士の傷の手当にも以前から使われ続けていたそう。
確かに稽古で生傷は絶えない力士たちにとって、身近な卵の殻で手当ができるのは楽ですし、力士の傷の手当として使い続けられている卵殻膜は確かな実証もあるからでしょうね。
そんな卵殻膜は、今では化粧品やサプリメントとなり、普段の生活にも取り入れられています。

アルマード アドカペリ プラス

今回リニューアルしたアルマードのサプリメント【アドカペリ】は、従来に比べて卵殻膜量を合計1.57倍アップ。
より多くの卵殻膜を摂取できます。

【アドカペリ】の主な成分はケラチンと加水分解物、卵殻膜粉末、水解卵殻膜粉末。
アルマード アドカペリ プラス

ケラチンは、体にも存在するタンパク質の成分。
髪の毛の主成分でもあります。
年齢を重ねると、どうしても髪が痩せてくるように思います。
ケラチンが減っているのでしょうか。
やはり、補給は大切ですね。
髪の栄養が気になるエイジング世代には、補給すべき栄養素なんですね。

サプリメントは続けることが大事と言われますが、飲みにくいと続きません。
アルマードのサプリメント【アドカペリ】は糖衣錠。
甘くてつるんと入っていきます。

アルマード アドカペリ プラス

1日2から3錠。
アルマード アドカペリ プラス
2ヶ月前後飲めますね。

私は以前から自分で買うほど卵殻膜ファンですが、やはりそれは自分でも実感を持てているから。
ちょっとお高いのですが、買ってしまいますね。
今回のリニューアルでパワーアップして、ますます頼りになるという感じもします。
これからも卵殻膜サプリメントは、飲み続けて行くと思います。

アルマードのバージョンアップした髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】につきましては、公式HPをご覧ください。
公式HP▶︎ アルマードのサプリメント【アドカペリ】

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする