乗り物大好きな私ですがヤマハ発動機の電動三輪コミューター『07GEN』があれば年をとるのも怖くない

乗り物大好きブロガーです。
でもいつかは年をとり、乗り物を自分で運転できなくなるんでしょうね。
それは年をとってしわくちゃおばあさんになるよりも悲しいです。

そんな私ですが、渋谷ヒカリエで開催されている『2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展(超福祉展)』でヤマハ発動機さんの電動三輪コミューター『07GEN』を見て、
(これがあれば年をとっても怖くない!)
と思いました!

2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

とにかくおしゃれ!

老人車は今まで街中でも見てきましたが、どれもダサくて、ホント年はとりたくないわーって思ってきました。
でも、今回、『07GEN』を見て、『07GEN』が似合うおばあさんになりたいと思いました。

■前
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

■後
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

ブランケットもついています!
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

■乗りやすそうなステップ
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機
重厚な金属板なんですが、クラシカルなフォルムにぴったりです!

■サイドバッグ
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

■ハンドル
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機
ハンドル周りもおしゃれですね!
ドリンクフォルダーもあります。
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

上から見た感じ。
2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展 ヤマハ発動機

こんなにおしゃれだと、しょっちゅうお出かけしたくなりますね!

ってわけで、私のドストライクな『07GEN』。
年をとったら乗りたいので、ぜひ発売してほしいなぁ(笑)。

ヤマハ発動機さんの『07GEN』のページはこちらです。
▶︎ 『07GEN』

前回の『2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展(超福祉展)の記事はこちらです。
▶︎ 『2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展』にヤマハとヤマハ発動機のデザインコンセプトモデル『05GEN』『&Y01』が展示されている