柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりで毎日がハッピー!

ポムポムプリンがプリンだと思っていたあなた。
衝撃の事実です!
ポムポムプリンは犬!ゴールデンレトリバーの男の子なんです!

そんな衝撃な事実はさておいて、来年は戌(犬)年なんですね。
私も犬が大好きなので、ワクワクしています。

そんな私に届いた『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』。
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり
表紙を見た瞬間からハッピーになれます!

柴犬『まる』は、笑顔が可愛い柴犬。
犬なのに笑顔って思うかもしれませんが、犬も笑うんですよ(キッパリ 笑)
実は私が初めてお友達から保護した犬をもらって飼った子も父が昔近所に賢い『まる』という犬がいたということで『まる』と名付け、他人とは思えません。

今回、ポムポムプリンと柴犬まるがコラボした日めくりをダイヤモンド社様より提供していただきました!
『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

柴犬まるは、インスタのフォロワー260万以上という人気の柴犬。
たくさんの人をハッピーにしてくれています。

『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』が届いた日から眺めてはニヤニヤ。
まさに、ハッピーな気分にさせていただいてます!

ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

年中使える日めくりなので日付は入っていますが、私は日にちにこだわらず、その日の気分で開いています。

ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

凹んだ日とか、日めくりを眺めていると励まされたり、勇気付けられたり、気分転換もできます。

ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

悩んでたことなんか、目線を変えればナンテコトナイ!なんて気分にもさせてくれますね!

犬が二匹ということで、神社の狛犬を連想させ、縁起がいい!と言う声もあるそう!
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり
確かに日めくりに縁起はつきものと言うイメージがあり、『狛犬』に置き換えると、毎日が守られているかのようですね。

私が一番好きなのは、この日。
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり
私も夫と自分の子のチワワをいっぱい褒めます。

手を器用に使って戸を開けるところ。
いやなことを言うと、『それ以上言わないで!』手で口をおさえてくるところ。
いっぱいいっぱい全身で喜ぶところ。
そして、私たちの元にきてくれたこと。
犬と過ごしている人は、本当に実感する言葉じゃないでしょうか。
改めて、自分の子供が愛おしくなる写真でした。

すべてのページが癒しですね!

この日めくりですが、壁掛けはもちろん、卓上でも使えます。
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

壁に付けちゃうと日めくりページを変えなくなっちゃいそうですが、卓上に置くと簡単に手にとって眺められます。
ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

ポムポムプリンファンならお気づきかと思いますが、この日めくりに登場するポムポムプリンのイラストは、柴犬まるの写真に合わせてポムポムプリンのイラストを描き下ろししたそうです。
他には見ることができない、ポムポムプリンのイラストが見れるんですね。
ポムポムプリンファンなら、絶対にゲットしてほしい日めくりですね。

ポムポムプリン 柴犬 まる 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりは、永久に使える日めくり。
31日分あるので、大の月(1か月の日数が陽暦で31日ある月)でも使えます!
日にちに合わせて見るのもよし、その日の気分で見るのもよし、とっても便利で癒される日めくりは、大切に使いたいと思います。

ダイヤモンド社様、ありがとうございました!

柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくりは、全国の書店他、郵便局、以下のwebサイトでも購入できます。

Amazon▶︎ 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

楽天ブックス▶︎ 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

7net▶︎ 柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり

ぜひ、来年の戌年は『柴犬まる×ポムポムプリンのハッピー日めくり』で、毎日をハッピーに過ごしてくださいね!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする