日比谷花壇のクリスマスアイテムでセレブリティ感溢れる大人クリスマス提案

子供が大きくなってしまうとサンタ威力も失い(笑)、クリスマスもそれぞれで過ごすことが多くなりました。
これからは自分のためのクリスマスですね。
そんな大人のクリスマスを彩ってくれるクリスマスアイテムを日比谷花壇さんで見てきました。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

高級感のクリスマスアイテムは大人のクリスマスにぴったり!
あれこれ欲しくなりました!

クリスマス アーティフィシャルツリー シュマン

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

アーティフィシャルフラワーは造花ですが、生花をリアルに再現し、生花以上に美しいとも言われ、世界でも注目されています。
生花よりも芸術的な花のイメージです。

芸術性が加わった『クリスマス アーティフィシャルツリー シュマン』は、大人のクリスマスにぴったり!
とってもステキなツリー。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

個性的でもあり、斬新、まさに大人のクリスマスにふさわしいツリーだと思いました。

LEDライトがついていて、点灯させるとクリスマスの雰囲気も盛り上がります!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

同じアーティフィシャルフラワーを使ったスワッグも豪華です。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

壁や玄関ドアも華やかになります。

可愛らしさとゴージャスがいっぺんに楽しめるクリスマスアイテムだと思いました。

ジェーン・パッカー

JANE PACKER(ジェーン・パッカー)は、ロンドンオリンピックのメダリストに贈られる「Victory Bouquet」でも有名な世界のトップ・フラワーデザイナー。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

今年のクリスマスは乗馬をイメージしたもの。
大人感溢れる抑えた色合いが、とってもおしゃれ。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

クリスマスをすぎても飾っておきたいですね。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

特に乗馬をされる方のお気に入りアイテムにもなるかもです。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

爽やかな香りでクリスマスを楽しむ

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
森の香りがするクリスマスリース。
針葉樹の香りがします。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
癒されますね!
まさに大人のクリスマス!

同じく針葉樹の香りのスワッグ。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
手作りのような暖かさも感じます。

使われているのは、モミ・ブルーアイス・ヒバ・ヒムロ。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

リボンがとってもステキでしたよ!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

クリスマスハーフリースが可愛い!

クリスマスリースは丸いものって思い込んでいました。
でも、ハーフにすると違った可愛さが生まれるんですね!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

形を変えるだけで、こんなに可愛くなるとは!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

真っ赤な千日紅が、可愛いアクセントになっていました。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

こちらは色違い。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
落ち着いた色合いでした。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

ブランケットに包まれたあったかブーケ

以前もブランケットブーケがあったのですが、ブランケットがより暖かくなっての再登場です!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

ブーケがブランケットに包まれているのが、とってもユニーク!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

ブランケットの色は2色展開です!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

手作りも楽しむリース

日比谷花壇さんでは手作りリースキットも販売されています。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

リースに必要なキットが入っているので作るだけ!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
作った後は飾って楽しめるクリスマスリース。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

自分が作ると、思いも加わり大切なリースになりますね。

大人のクリスマスは香りとともに

『フレグランスジェルライト』は香りと光を楽しむことができます。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

中には、ドライフラワーが入っています。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

スイートローズの香りとレモングラスの香りのセットで、2つの香りが楽しめます。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

香りはお花の美しさ同様、癒されます。
大人のクリスマスには、香りもプラスしたいですね。

可愛さもプラスしたいクリスマス

大人とはいえ、可愛いものは癒されます。
今回、可愛いクリスマスアレンジメントも見てきました。

クリスマス ディズニー プリザーブドアレンジメント『Winter Rose』。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

真っ赤なバラが、とっても美しいです!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

『美女と野獣』をイメージしたプリザーブドアレンジメント。
彼女へのプレゼントにもいいかも!

そのまま飾れるクリスマスブーケ『おめかし雪だるまのブーケ』
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

そのまま飾れるクリスマスブーケ『冬うさぎのブーケ』
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

人気イラストレーターSHOGO SEKINEとコラボ!
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
そのまま飾れるブーケクリスマス限定バージョンです。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

こちらはボックスフラワー。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

センスある、ステキなアレンジメントでした。

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

人気のスイーツ店『シーキューブ』とアレンジメントをセット。
日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス
クリスマスプレゼントとしてもいいですね!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

今年も、日比谷花壇さんではステキなクリスマスアイテムが揃いました!
中でもセレブリティ溢れる大人のクリスマスを演出してくれそうなステキなアイテムもたくさん!
全部欲しくなりましたよ!

日比谷花壇 クリスマス 大人のクリスマス

日比谷花壇さんのクリスマス特集は、公式HPよりご覧ください!
▶︎ 日比谷花壇クリスマス特集

日比谷花壇_クリスマスギフト特集2017_フラワーギフト

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする