さよならスタージェット!

東京ディズニーランドのトゥモローランドにある実験用フライトセンター『スタージェット』の試験飛行を終わり、スタージェットとお別れする日がやってきました。

私は次男とディズニーランドに行くまでは、スタージェットに乗ってなかったですね。
だって一回に12人という効率の悪さ。
待ち時間も気になっていました。
でも、小さな子供でも乗れるスタージェットに次男を乗せたところ気に入って、それからスタージェットに乗るようになりました。

今回、次男との思い出のスタージェットの試験飛行を終わるというので、次男と行ってきました。

スタージェット

最初の待ち時間は80分。
本当にぴったりに80分待って、ラストミッションをクリア!
どうせなら、夜にもミッションに参加しようと次男に提案したら、

「もういいよ、他のに乗りたい」

(⦿_⦿)

なんと!

この思いは私の独りよがり?

ってわけで、夜は一人でw

スタージェット

始めから思いっきりレバーを引いて上に上がり、より高い位置でラストミッションを楽しみました!

そして、さよならスタージェット。

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スタージェット

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする