遠赤外線温活繊維『スーパーファーベスト』を使ったかかとソックス

寒くなってくると気になるのが足からの冷え。
足が冷えすぎると夜眠れなくなったりします。
そんな季節を前に、とっても素敵なアイテムをモニターさせていただいてます。

かかとソックス。
かかとソックス
『かかと』だけにフォーカスしているので、とっても履きやすいし暖かいです。

このかかとソックスを販売しているのは、日本初のデリケートゾーン専門美容『ピュビケアサロン白金台』。
女性は楽しく振舞っていても、毎日何かしらデリケートゾーンが気になるもの。
婦人科系のトラブルは病院へ行っても医師が男性だと、ちょっとためらいます。
なのでなるべく婦人系のトラブルにはなりたくありません。
そんな婦人系のトラブルの予防になるのは嬉しいですね。

かかとソックスを詳しく見ていきましょう。
かかとソックス

今回モニターさせていただいたのは、SWAROVSKIのスタッズ付かかとソックスです。
かかとソックス
ちょっとしたアクセントが嬉しいですね。

気になるのは履いてみた感じ。
かかとソックス

締め付けられるような感じはなく、暖かくフィットする感じ。
暖かさは履いた瞬間からじんわりきますね。

履いて歩くとクッション性の良さも実感できます。
かかとソックス

かかとソックスは、

婦人科系のケアで大切な足首を温めつつ、かかとをケアするものです。

とのこと。
かかとをケアできるのはモチロン、足首も温めてくれます。
今まで気がつかなかったんですが、婦人系には足首が重要なんですね!
これは勉強になりました。

これから乾燥する季節が本格的にやってきます。
足もモチロン水分が無くなり、しわしわになってしまいます。
私はカカトの皮膚が割れるまでにはならないのですが、保湿クリームをかかとに塗りかかとソックスを履くとふかふかになるそう!
これはもう少し乾燥の季節になったらやってみたいです!

かかとソックスには、日本の最先端技術で実現した光電子を練りこんだ遠赤外線温活繊維『スーパーファーベスト』が使われています。
かかとソックス
これが暖かさの秘密のようですね。
『スーパーファーベスト』は、海上自衛隊や海上保安庁の冬用ウエットスーツの裏地として採用される遠赤外線放射セラミックを練り込んだ糸で作られているそう。
お仕事の最先端でも採用されているんですね。

かかとソックス

私はオートバイに乗ったり、最近はレースに出るためにロードバイクに乗っています。
二輪車は転倒すると、まずはくるぶしを傷めます。
かかとソックスは、くるぶしもカバーしてくれるので、二輪車に乗るときにも愛用させていただいてます。
特にロードバイクは自分の足でこぐので疲れるのですが、かかとソックスを履いて乗ってみると足が初めから温まっているので、足の動きが良いように思います。
これはロードバイク乗りには嬉しいですね。
ロードバイクに乗るときは手放せません!

かかとソックスを履いてみて、私のように二輪に乗る人はモチロン、寒さで足の冷えが気になる人にもオススメだと思いました。
本格的な寒さを前に、とっても素敵な便利グッズに出会えました!

かかとソックスの購入はこちらです。
▶︎ ピュビケアサロン白金台

かかとソックスを販売されている『ピュビケアサロン白金台』のHPです。
▶︎ http://www.pubicare.jp/

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする