【100kmライドチャレンジ】2017高島ロングライド100プログラムが届きました!【PR】

100kmライドチャレンジまで、あと数日。
2017高島ロングライド100プログラムが届きました!

100kmチャレンジ高島1

始めた時は、まだまだ先だと思っていましたが、振り返るとあっという間でしたね。

100kmチャレンジ高島2

プログラムを見ながら思い出したんですが、数年前にこのあたりで泊まっていました!
急遽、関西方面に行くことになって、チワワも一緒に泊まれるホテルを探したら琵琶湖の近くにあって、一晩泊まっていました!
夜遅くに着いて早朝出発したので、本当に泊まるだけだったので、琵琶湖の景色しか覚えていないのですが、朝日に輝く琵琶湖が綺麗でした。
その琵琶湖湖畔をロードバイクで走ることになるなんて、当時は思いもよりませんでしたが、また来たいと思う気持ちが通じたのでしょうか。
とっても楽しみです!

100kmチャレンジ高島

気になるのは当日のお天気。
台風が近づいているそうで、心配です。
無事に100km走れたらいいのですが!

これから出発に向けて。準備をしようと思います!

【関連リンク】
株式会社シマノ
ワイズロード池袋本館(Y’sRoad Ikebukuro honkan)
2017高島ロングライド100


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする