【100kmライドチャレンジ】2017高島ロングライド100に参加するユニフォームが届きました!【PR】

私の100kmライドチャレンジの本番が来週に迫ってきました!
ドキドキ!

そんな私のテンションを上げてくれる、2017高島ロングライド100に参加する時に着るユニフォームが届きました!
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ
可愛い!

後ろは、こんな感じ!
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ

肩には、素敵なマーク入りです!
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ

両脇のラインはピンクとイエロー。
100kmライドチャレンジ
これも可愛い!

可愛いだけではありません。
背中にはポケットもしっかりあり、レース持っていきたいスマホとかペットボトルなんかも入れられますね。
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ

左腕にはシマノさんの『SIMANO』ロゴ!
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ
きゃー! 身が引き締まります!

こちらにも!
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ

右腕はチャレンジャーのイラストです。
100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ
とっても可愛く書いていただき、ありがとうございます!
さて、私はどのかわいこちゃんでしょうか(笑)。
8月の合同練習で、とても連体感を感じさせていただき、このイラストからも5人で頑張るんだなぁーって感じます!
みなさん、よろしくね!

最近は雨が多く、ロードバイクに乗り始めた頃よりも練習が思うように進みませんが、こうなったらもう気力ですね(笑)。
当日まで体調を整えて、頑張りたいと思います!

100kmライドチャレンジ ユニフォーム シマノ

【関連リンク】
株式会社シマノ
ワイズロード池袋本館(Y’sRoad Ikebukuro honkan)
2017高島ロングライド100


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする