RED CARD(レッドカード)の別注モデル『WOMAN』は大人女子を美脚にしてくれる!

年を重ねると若い時は楽だったジーンズが苦しくなり、今では履かなくなりました。
次第にジーンズへの思いもなくなり、今回見せていただいた『RED CARD(レッドカード)』と言うブランドも知りませんでした。

以前ジーンズの取材に岡山へ行ったことがありましたが、その時に実はジーンズの世界最高峰は日本で作られているということを知りました。
『RED CARD(レッドカード)』は真のmade in Japanを追求している日本のブランドでした。
日本の最高は世界の最高ということで、今回見てきたジーンズ『WOMAN』はまさに世界のトップレベル!
試し履きされている方たちがみなさんがステキで、思わず(ジーンズいいわぁ)と思いました。

ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ

この『RED CARD/レッドカード WOMANデニムパンツ(RED CARD(R))』は、講談社のWebマガジン「ミモレ(mi-mollet)」のミモレ編集長・大草直子さんとのコラボ商品。
大草さんの思いがぎゅっと詰まったジーンズです。

ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ

一見、普通のジーンズのように見えますが、とっても考えられています。
例えば色落ち加工の場所。
太ももからひざ下まで縦に色落ちされていて、足を細く見せてくれます。

ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ

履いている方は、もともとスタイルがいいのですが、より足が長く見えました。

女性のプロデュースということで、下着が見えないようにウエストラインが工夫されていたり、美尻に見えるようにダーツが入っています。
私がジーンズを履かなくなったのは、年齢による体験変化とともにジーンズをおしゃれに履けなくなったら。
当時、こんなジーンズがあれば、ジーンズを履き続けられたと思いました。

ただ履くだけでもおしゃれですが、ロールアップすることで、おしゃれ度も増します!
ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ

ジーンズをおしゃれに履きこなすのは大変のように思ってきましたが、脚のラインも美しく見え、ジーンズを基本にしたおしゃれを楽しめるジーンズだと思いました。

ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ

レッドカードの別注モデル『WOMAN』には、レッドカードブランドと一目で見て分かるステッチもあります。
ベルメゾン StyleNote スタイルノート 大草直子 ミモレ
レッドカードファンなら、きっと分かるはず!

また『WOMAN』を作った大草さんの思いが書かれたカードもついてきます。
レッドカード
ただの商品詳細のタグではなく、こういった心遣いがステキです!

私はもうジーンズは履かないだろうと思っていましたが、今回レッドカードの別注モデル『WOMAN』を見て猛烈にジーンズが履きたくなりました!
サイズ的には入るものもあるのですが、ステキに履きこなすためにダイエット頑張ろうと思いましたね!

デニムはワークウェアを超えて、今やおしゃれアイテム!
そんな中でも『WOMAN』は、大人女子をキレイに美脚に見せてくれるジーンズだと思いました。

レッドカードの別注モデル『WOMAN』は、ベルメゾンで販売されています。
▶︎ [RED CARD/レッドカード]WOMANデニムパンツ

ベルメゾンネット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする