ブラシヘッドを交換するだけで1台でクレンジングとマッサージができる!『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』

8月25日に新発売された『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』を一足お先にモニターさせていただきました。

クラリソニック スマート プロファイル アップリフト

『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』は、スキンケアの後に使うマッサージ器。
洗浄用のブラシヘッドを交換するだけで、マッサージへと変わるのです。

クラリソニック スマート プロファイル アップリフト

クラリソニックのヘッドになるブラシなどには、それぞれチップが内蔵されていて、『スマート リフト ヘッド』をつけると、それに合わせたモードになります。

クラリソニック スマート プロファイル アップリフト

マッサージ時間は3分。
デコルテ 30秒
首~輪郭 30秒×2
頬 30秒×2
額 30秒
最後に額の中心からななめ上に向かってマッサージ。

洗顔は上からでしたが、マッサージはデコルテから始まり、上に向かっていきます。
洗顔同様にピピッと部位の切り替え合図があるのでわかりやすいです。

クラリソニックでの洗顔は1分ほどで終了なのでちょっと物足りない感じでしたが、マッサージをプラスして、思いっきり使えて満足です!

『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』を使った時の音と動きはこのようになります。

クラリソニックはお風呂場に置きっぱなしなのですが、1台で洗顔とマッサージができるので、場所をとらないのでありがたいです。

年齢を重ねて気になっているのがブルドックのような頬のたるみ。
使い続けていて、ある日しばらくぶりにあった人に『顔がシュンとしたね!』と言われました。
モニターで『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』を話すと、興味津々でした。

今回、同時に『リバイタライジング ブラシ(洗顔用)』もモニターさせていただきました。
クラリソニック スマート プロファイル アップリフト

今までのブラシとの違いというか、おっ!と思ったのは、ヘッド固定部分とブラシが分かれているところ。
クラリソニック スマート プロファイル アップリフト

今までのブラシ以上に動きが大きくなったような気がしました。

持っている『クラリソニック スマート プロファイル』がヘッドを変えるだけでバージョンアップできて嬉しいですね。
『クラリソニック スマート プロファイル』をお持ちでない方はセットで販売されています。
▶︎ クラリソニック スマート プロファイル アップリフト
38,500円(税抜)
セット内容
・本体
・スマート リフト ヘッド
・リバイタライジング ブラシ×2個
・マグネット式充電器
・取扱説明書(2年間保証書付)

『クラリソニック スマート プロファイル アップリフト』は洗顔からボディ洗浄・マッサージまでできるようになりとても便利!
大好きなクラリソニックがもっともっと大好きになりました。