アジャイルメディアネットワーク10周年おめでとうございます!

ブログで大変お世話になっているアジャイルメディアネットワーク(AMN)さんが10周年を迎えられました。
昨夜、10周年感謝パーティーを開催され、私も参加させていただきました。

AMN10th

私が今もブログを続けられたのはアジャイルメディアネットワークさんのおかげ。
次々と興味をそそるブロガーイベントを開催していただき、ブログとともに大変楽しませていただきました。

そんな私を楽しませていただいている陰には、AMNさんのご努力があったわけで、現在の代表取締役社長CEO上田 怜史さんのご挨拶は10年会社を続けてきた大変さでした。
AMN10th

私がAMNさんにお世話になるようになったのは、ブロガー勉強会より。
まだこのブログを始める前で、無料ブログで書いていた頃でした。
ブロガー勉強会で、当時すでにトッププロガーさんだったりブログ運営に熱心な方のお話を聞かせていただき、まずは無料ブログを脱却しょうと思いました。
上田さんも当時の私の無料ブログを覚えていてくださり、当時の話になり、一気に懐かしさが蘇ってきました。
10年近く前のことを、時を経てこうして話せるのは嬉しいですね。

現在、AMNさんはブロガーイベントだけではなく『アンバサダー・マーケティング』のパイオニアとしてSNSなどを活用したアンバサダー・マーケティングを支援されています。
あまりSNSを得意としない私は、ブロガーイベントほど食指は動きませんが、ネットの世界はまさにアジャイル(すばやい・俊敏なという意味)!会社として素晴らしい選択で、これからもネットマーケティングを牽引されるのだと思いました。

ブロガー施策が少なくなったとはいえ、全くされていないわけではなく、私もAMNさんが運営されている『レビューズ』の公認ブロガーとして、記事を書かせていただいてます。
今まさに『ロードバイク100kmロングチャレンジ』がレビューズさんからの依頼で、長期に渡り体験執筆させていただいてます。
10年前に私がロードバイクに乗るなんて、全く想像していませんでした。
新たな世界に誘っていただけて、本当にワクワクしています。
ブログを続けてきたことで、たくさんの体験をさせていただいたり、新たな世界が広がったり、ブログの楽しさを教えていただいたのもAMNさんだと実感しました。

そして現在の取締役副社長COO高柳 慶太郎さんは、有名ブロガーさんのブログを見てAMNさんを知り入社されたそう。
AMN10th
ブログって、本当に人生変えますね!

会場では以前ブロガーイベントに参加させていただいた企業さんとお話させていただいたり、新たな情報をいただいたり、とても貴重な時間でした。
そして最近はご無沙汰していたブロガーさんとも会え、楽しいひと時を過ごさせていただきました!
ブロガー案件などでブロガーが集まることがあってもゆっくり話すことはなく、今回のような機会はとってもありがたかったです。

AMN10th

ブロガーとして活動をしていて、書く機会をいただけるのは本当にありがたいこと。
企業との橋渡しでブロガーへの書く機会を作っていただいているAMNさん。
これからもワクワクするような機会があるような予感がします(願望 笑)。

私がAMNさんと出会った頃は社員が4、5名だったそう。
昨夜時点で54名と10年で10倍にもなり、すごいですね!
今後20周年30周年といつまでもAMNさんが続き、私もブロガーとしてブログを続けていきたいと思いました!

アジャイルメディアネットワークさん、10周年おめでとうございました!

アジャイルメディアネットワークさんのHPはこちらです。
▶︎ http://agilemedia.jp/


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする