和室にも合うアレンジメント『花あそび』は敬老の日のプレゼントに!

お花のアレンジメントというと、洋室に合うようにデザインされているものが多いと思います。
でも、敬老の日のようなお年寄りへのプレゼントには合わないように思っていました。
先日、日比谷花壇さんに伺った折、和室にも合うアレンジメント『花あそび』をいただいてきました。
早速、和室に飾ってみると高級感を感じられる上に、部屋にマッチ!
和室に居ることが多い方へのプレゼントに最適だと思いました。

日比谷花壇

スタンディングタイプのブーケ『花あそび』は、そのまま飾ることができます。
花を貰ったとき、どの花瓶に入れようか迷うことがあります。
『花あそび』は鮮度保持剤入りのエコゼリーに入っているので、花瓶に入れ替えなくっても届いたらそのまま飾れるんです。

その上、高級感の和紙も素敵なんですよ!
日比谷花壇

贈る人のセンスもほめられそうなアレンジメントです。

使われているお花には、秋を感じさせるスプレーマムもあり季節感も感じさせてくれます。
日比谷花壇
ガーベラの色も素敵なんですが、可憐な小さなバラも好き。
ボリューミィーで豪華なアレンジメントでした。

和室にぴったりなアレンジメント『花あそび』は、日比谷花壇さんで購入できます。
▶︎ 【日比谷花壇】【敬老の日】そのまま飾れるブーケ「花あそび」


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする