愛犬のチワワをマグカップにプリントしてもらったら高画質に大満足!【フジフイルムネットプリントサービス】

愛してやまない愛犬チワワ。
自分の子供同然です。
そんな可愛いチワワを【フジフイルムネットプリントサービス】のサービスを使ってマグカップにプリントしていただきました!

フジフイルムネットプリントサービス

自分のパソコンからネットで注文ができるので、超簡単!
家にいながら注文して受け取れるんです。

写真プリントのマグカップの作り方

まずはサイトで取っ手を選びます。
普通のものとハートのもの。
私はハートのタイプを選びました。

その後は、写真を当てはめていくだけ。とっても簡単です!
フジフイルムネットプリントサービス

私はチワワの写真を3種類用意していて、3枚とも使いました。
フジフイルムネットプリントサービス
型抜きもできるので、より可愛くなるようにハートで写真を抜きました。

大きさは自在に変えられます。
フジフイルムネットプリントサービス

そして全体にプリントされる写真と、今度は丸くカットした写真をプラスしました。
フジフイルムネットプリントサービス

これで写真のデザインは終了。
あとは注文するだけです。

フジフイルムネットプリントサービス

グッズのプリントサービスも簡単になりましたね!

そして届いたものがこちら。
フジフイルムネットプリントサービス

驚いたのが写真の綺麗さ!
もう少し解像度の低いものを想像していたので、驚きました!
まるで写真そのもの!
さすがフジフイルムさんです!

本当に生き生きとしたプリントは、使わずに飾っておきたいくらいです!
フジフイルムネットプリントサービス

フジフイルムネットプリントサービス

ぐるりと全体にプリントされているのも気に入りました!
今までもマグカップにプリントサービスするものは見てきましたが、大抵はワンポイントでした。
カップ全体にプリントされているものは初めてです!

マグカップ自体も、とっても使いやすい大きさ。
フジフイルムネットプリントサービス
普段使いにもいいですね!
可愛すぎるので、使えないですが(笑)。

私は可愛いチワワをプリントしてしまい使うのがもったいないのですが、例えば旅の思い出とか、家族ごとの個人使いように好きな写真でオーダーしてもいいですね!
出来上がりのクオリティが高いので、結婚式の引き出物や、贈る相手の気に入りそうな写真でプリントしてプレゼント用にするのもいいかも!

今回、【フジフイルムネットプリントサービス】のサービスを使ってマグカップにプリントしていただき、プリントされた画質の美しさに驚きました!
さすが写真専門のフジフイルムさんです。
プリントサービスは本当にたくさんありますが、【フジフイルムネットプリントサービス】のプリントは特に綺麗だと思いました。

記憶に残る特別なプレゼントを贈りたいと思ったら、【フジフイルムネットプリントサービス】のマグカップがオススメです!

詳細は公式HPをご覧ください!
▶︎ オリジナルフォトグッズ<フジフイルムモール>

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする