雨でも足元を軽やかにしてくれるフェリシモのスリッポン形レインシューズ

今年の夏は雨の日が多かったですね。
夏の雨の日に困るのが靴。
建物に入ってしまえば長靴は必要ないし、とはいえ外を歩けば防水が効かないと足元がビッショリ。
そんなお悩みを一気に解消してくれる靴を見てきました。

フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポンです。
IMG_5811

昨年くらいまで、夏場でもがっつりした長靴を履いている人を多く見ましたが、最近は見ませんね。
絶対に夏場は蒸れるし、暑いと思っていました。
見なくなったというのは、長靴も流行りだったんでしょうか?
特に夏場は絶対に心地いいものじゃないですよね。
雨の日の足元に不快感は、本当に苦手です。
そんな私にぴったりな防水ポン。
名前も可愛いですね(笑)。

完全防水ではなく、地面から約3cmの生活防水仕様ということですが、私が試した時は防水はバッチリ!
特に銀色のタイプは、瞬間に水がなくなる感じです。
IMG_5806

こちらは黒バージョン。
フェリシモ きれいめ防水ポン
しばらく濡れた感じは残りますが、中は濡れていませんでした。

雨の日は心も暗くなりがちですが、おしゃれが楽しめるスリッポン形レインシューズがあると、お出かけが楽しくなりそう。

また、履いたり抜いだりしやすいスリッポンはカジュアルになりがちですが、デザインがおしゃれなので仕事にも使えそう!
IMG_5822

雨の日じゃなくっても履けるし、そのまま雨が降っても足元が濡れなくって、超助かる靴ですね。

きれいめ防水ポンは一回のみの購入

フェリシモ きれいめ防水ポン

フェリシモというと、継続購入を思い浮かべる人も多いと思います。
私も購入する時に気をつけています。

この『きれいめ防水ポン』は一回のみの購入です。
毎月届くタイプではないので、ストップの連絡は必要ありません。
これは買いやすいですね!

■『きれいめ防水ポン』詳細

素材 合成皮革  底材は合成底
インソール 1組付き
防水 地面から約3cmの生活防水仕様
サイズ S 22~22.5  M 23~23.5  L 24~24.5  LL 25~25.5

フェリシモのサイトから購入できます。
▶︎ フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈シルバー〉

▶︎ フェリシモ リブ イン コンフォート 突然の雨にもあわてない きれいめ防水ポン〈ブラック〉

私はシルバーの方が軽快感があって気に入りました。
『きれいめ防水ポン』があれば、雨の日も楽しくお出かけできそうですね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする