INDIMARKのスポーティカジュアルなデニムトートバッグ

なんでもぽいぽい入れられるトートバッグが好きです。

今回、INDIMARKのスポーティカジュアルなデニムトートバッグをレビュー用にいただきました。
とっても軽くて大きめ、私の生活に大活躍してくれています。

レビュー INDIMARK スポーティカジュアル デニムトートバッグ

お気に入りのポイントの一つはコットン100%!
さらりとしていて、暑い日に持っていても心地いいですね。

マチも十分あり、大きめのものも入ります。
レビュー INDIMARK スポーティカジュアル デニムトートバッグ
ボタン付きなので、バッグが広がることなく、すっきりと見せてくれます。

このボタンを外せば、より大きなものも入ります。
レビュー INDIMARK スポーティカジュアル デニムトートバッグ

とってもありがたいのは、底に鋲がついていること。
レビュー INDIMARK スポーティカジュアル デニムトートバッグ

レビュー INDIMARK スポーティカジュアル デニムトートバッグ

布のバッグは置いたところの汚れをダイレクトに受けます。
鋲があれば、安心してどこでも置けますね!

使ってみて感じるのは軽さ!
デニム生地は重いイメージですが、このバッグはとっても軽いです。
バッグはデザイン重視で選んで、あとで重さに泣くこともあるんですが、このバッグの軽さは本当にステキです!

また、白いステッチが爽やかで夏でも重苦しさを感じません。
むしろ夏向き?
とかく重いイメージのデニムバッグですが、このバッグは軽快な夏向きのデニムバッグなんです。
また、A4サイズの書類も入るのでちょっとした書類用バッグにしてもいいですね!

夏場だと着替えの衣類も薄くてコンパクトにできるので、一泊くらいのカジュアルな旅にも使えそう!
バッグも軽いので、旅を重さで不快にしません。

INDIMARKのスポーティカジュアルなデニムトートバッグは、一つあると様々な使い方ができ、おしゃれにカジュアルライフを楽しめると思いました。

INDIMARKのスポーティカジュアルなデニムトートバッグは、楽天市場で購入できます。

▶︎ 【サマーセール!50%OFF】INDIMARK インディマークデニムトートバッグ WZ001【2017春夏新作】バッグ A4 カジュアル レディース

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする