資生堂プロフェッショナルのサロン向けヘアケア商品『エアリーフロー AIRY FLOW』を体験します!

髪は気候に敏感で、髪のまとまりは天気に左右されるように思います。
でも、それは天候ではなく『髪のごわつき』が原因だと着目した資生堂プロフェッショナルさんのヘアケアシリーズ『エアリーフロー AIRY FLOW』をサンプル提供していただき、お試しさせていただくことになりました。

資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow

『エアリーフロー』は、髪がまとまらない・扱いづらいなどの悩みを持つ女性が少しでも朝のスタイリングが楽になるようにという思いから開発されたヘアケア。
髪のまとまりは、お化粧の出来不出来に匹敵するほど女性には大切です。

髪は梅雨時とか乾燥する冬とかに扱いづらくなるように感じていて、(今をやり過ごせば)なんて思っていましたが、実は原因の一つが『髪のごわつき』だったとは!
『エアリーフロー』は、徹底的に髪の芯から柔らかくして、髪質の質感をチェンジしてくれるそうです!
これは楽しみ!!!

今回、4種類のヘアケアセットを体験させていただきます。

■ザ・ヘァケァー エアリーフロー シャンプー
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
艶かしいセクシーラインがステキなシャンプー。
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
持ちやすいですね。
250ml 2,000円

■ザ・ヘァケァー エアリーフロー トリートメント
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
すすぐタイプのトリートメントです。
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
チューブタイプなので使いやすい!
250g 2,500円

■ザ・ヘァケァー エアリーフロー リファイナー
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
こちらは洗い流さないトリートメント。
タオルドライした髪や乾いた髪に使うトリートメントです。
125ml 2,500円

■ザ・ヘァケァー エアリーフロー インテンシブエフェクター
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
スペシャルトリートメントです。
シャンプー後に軽く水気を切って髪全体に馴染ませ3〜5分放置後そのまま流さずトリートメントをします。
トリートメント後、一緒に流します。

一箱に6本。
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
ロングヘアの場合は1本、ショートだと1本で2回分だそうです。

インテンシブエフェクターは週1回が目安ですが、2回にするとさらに効果的だそう。
20g×6本 3,200円

私は、最近長かった髪を超ショートにしました。
あーさっぱり(笑)。
このタイミングでエアリーフローを使わせていただくことになり、傷んだ髪がない状態からのスタートなので、めっちゃ期待大です!

そしてエアリーフローのパッケージもステキ!
資生堂プロフェッショナル エアリーフロー airyflow
お風呂場が華やかになります!

最近はロードバイクの練習を毎日しているので、シャンプーも日によっては2回もすることがあります。
シャンプーによる髪の痛みも心配だったんですが、エアリーフローを使うことになり安心しています。
使うのが楽しみですね!

エアリーフローの詳細は資生堂プロフェッショナルの公式HPをご覧ください。
▶︎ エアリーフロー


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする