エアリーフローのヘアケアは紫外線で傷んだ髪もヘアサロンのような仕上がりに!

最近始めたロードバイク。
自転車のヘルメットはオートバイのヘルメットとは違い穴が開いています。
風通しを良くするためですが、その隙間から紫外線が入ってきます。
私はとりあえず紫外線カットのスプレーを髪にかけてからヘルメットをかぶるのですが、紫外線の影響は否めません。
最近、髪がお疲れかな?と思っていました。
そんな私ですが、資生堂プロフェッショナルさんのヘアケアシリーズ『エアリーフロー AIRY FLOW』をサンプル提供していただき使ってみると、ヘアサロンでブローしてもらった後のようにふんわりとつやつやな髪スタイルができてビックリしました!
これは手放せませんね!

資生堂プロフェッショナル ヘアケア

まず使っている時ですが、シャンプーしている時の手触りがいいですね!
資生堂プロフェッショナル ヘアケア
シャンプーしていると、一番最初に感じるのは手の感覚。
使ってみて、ガシガシするとか指通りだとかは使った瞬間に分かります。
『エアリーフロー』は、洗っている時も髪に優しい感じがしますし、手の感覚も心地いいですね!
とっても気に入りました!

そして『インテンシブエフェクター』。
資生堂プロフェッショナル ヘアケア
私は最近、超ショートにしたので一本で3回くらい使えます。
週一くらいで使うものですが、毎回使っています。
つけてからしばらくおいてからトリートメントを付け足し、一緒に洗い流すのでトリートメントを一回の時とそう手間は変わりません。

こちらがトリートメント。
資生堂プロフェッショナル ヘアケア
チューブなので、とっても使いやすいです!

洗い流さないタイプのトリートメント リファイナー。
資生堂プロフェッショナル ヘアケア
私はシャンプー後にドライヤーで髪を乾かす時に使っています。

今回、資生堂プロフェッショナルさんのヘアケアシリーズ『エアリーフロー AIRY FLOW』を使わせていただき、感じたのは、
美容師さんにブローしてもらったような仕上がり!
でした。

ご覧ください!
資生堂プロフェッショナル ヘアケア
エアリーフローシリーズだけで、こんなに艶やかな仕上がりです!
とっても紫外線で悩んでいた髪とは思えません!

『髪のごわつき』が原因だと着目した資生堂プロフェッショナルさんのヘアケアシリーズ『エアリーフロー AIRY FLOW』ですが、髪がごわつくのは様々な原因で髪が傷んでいたからなのかな?と使ってみて思いました。

何か特別な日は美容院でブローをしてもらいたいと思う時がありました。
でも、エアリーフローシリーズを使えば、ごめんなさい、美容師さんのブローはいらないですね(笑)。
エアリーフローシリーズは、これからも使い続けたいと思うヘアケアでした。

資生堂プロフェッショナル ヘアケア

エアリーフローの詳細は資生堂プロフェッショナルの公式HPをご覧ください。
▶︎ エアリーフロー