新しいトゥルースリーパー プレミアケアは抗菌仕様でメッシュ仕様のカバー付き!

トゥルースリーパー プレミアムを使うようになって、3年くらいでしょうか?
とはいえ、途中、私は合わなくって、トゥルースリーパー プレミアムの上に布団を敷いて使っていました。
ところが、越谷レイクタウンアウトレットにあったトゥルースリーパーのお店で、トゥルースリーパーは下に敷いているものに影響されるとお聞きしました。
それからトゥルースリーパーの下に敷布団を敷いたところ私好みになり、まるで包み込まれているような安心感を実感!
とっても気に入ってます。

今回、そのトゥルースリーパー プレミアムがリニューアルされるということをお聞きし、一足お先に提供していただき体験させていただきました!
大きな変更は
・抗菌仕様
・保護カバーを片面メッシュ

トゥルースリーパーは包み込まれるような感じが魅力なのですが、暑くなるとまとわりつかれ感が苦手でした。
なのでメッシュカバーは嬉しいですね!

こちらがリニューアルしたトゥルースリーパー プレミアケア。
ショップジャパン トゥルースリーパー
専用保護カバーもセットされていました。

トゥルースリーパー プレミアムの時もそうでしたが、圧縮された状態で届きます。
今回はダブルとシングルの違いも体験したかったので、ダブルをお願いしました。
でも、届いた時は、シングルの幅よりも小さく圧縮されていました。

ショップジャパン トゥルースリーパー

ちょっと大きさが心配になりますよね。
私も最初に購入した時がそうでした。
とりあえず、注意書きが書いてあります!
ショップジャパン トゥルースリーパー
安心して、開封してくださいな!

開けたばかりの状態。
ショップジャパン トゥルースリーパー

二つ折りになっていました。
ショップジャパン トゥルースリーパー

トゥルースリーパー プレミアケアは、開けた途端、どんどん再生されていきます。
ショップジャパン トゥルースリーパー

ショップジャパン トゥルースリーパー

暖かいせいか、すぐに高さも出ましたね。
ショップジャパン トゥルースリーパー

と、そこにチワワがやってきて、躊躇なく乗られて(涙)・・・
ショップジャパン トゥルースリーパー

まるで低反発を楽しんでいるかのように歩き回ります。
ショップジャパン トゥルースリーパー
足跡がゆっくりと消えていく様子が『低反発』の状態なんだと実感しましたね。
トゥルースリーパー プレミアケアは、全体が同じ素材なので、どこで寝ても『低反発』の良さが体感できます。

私は半日ほど放置してカバーをつけました。
ショップジャパン トゥルースリーパー

カバーは片方がメッシューになっています。
私の持っているトゥルースリーパーよりも格段に高級感が感じられました。
ショップジャパン トゥルースリーパー

ショップジャパン トゥルースリーパー

今回は、ダブルということで、カバーをつけるのが大変かな?と思いましたが、簡単につけられました!
ショップジャパン トゥルースリーパー

ショップジャパン トゥルースリーパー

私が購入したトゥルースリーパーはシングルサイズだったので、ダブルサイズの大きさを知りたくってダブルをお願いいたしました。
大きさを比べてみました!
ショップジャパン トゥルースリーパー

ただ、トゥルースリーパーはオーバーレイマットレスで下に敷くものが重要で影響されます。
大きさで選ぶのではなく、自分で持っているベッドや布団の大きさに合わせるか、今後購入予定の寝具に合わせる必要があります。
これは、ご注意を!

私は、今回はベッドに載せてみました。
ショップジャパン トゥルースリーパー

ベッドマットの方が布団よりも硬く、私はこちらの方が私に合っていると思いました!
柔らかい布団にトゥルースリーパーが前回の失敗だったかも!
今回、トゥルースリーパーが本当に下にあるものに影響されることがわかりましたよ!
なので、トゥルースリーパーを購入ししたものの体に合わないと思われる方は、下のものをいろいろと変えてみるのがいいかも!

また、くるっとまとめると持ちやすいので、移動もラクラクです!
ショップジャパン トゥルースリーパー
ダブルサイズでも、こんなに小さくなります!

トゥルースリーパー プレミアケアを使ってみた感想

トゥルースリーパーは以前から使っていたものの、最初は体に合わないと思いました。
でも、店頭でお聞きして、下に敷くものが影響すると聞いて直したら、包まれ感が気持ちいい全く別物?ってくらい快適になりました!

今回のトゥルースリーパー プレミアケアは『抗菌仕様』ということで、より安心して使えます。
そして高級感が増しましたね!

発売は7月3日!
保護カバーが片面メッシュなので、夏でも心地よく使えます!
トゥルースリーパーをお考え中の方は、新しくなった『トゥルースリーパー プレミア ケア』がオススメです!

『トゥルースリーパー プレミア ケア』はショップジャパンの公式HPでご確認ください!
▶︎ トゥルースリーパー プレミアケア 【Shop Japan(ショップジャパン)公式 正規品】


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする