資生堂エリクシール『美容濃密リンクルクリーム』は日本で初めて「シワを改善する」機能を認可された成分配合

最近、鏡には映らないのに写真を撮るとシワが出るんです(汗)。
肉眼ではチェックできないのに、写真には映る・・・カメラの方が人の目よりも正確かもしれないし、これはまいったなって思っていました。

そんな私の救世主になってくれそうな美容濃密リンクルクリーム(医薬部外品)が資生堂エリクシールから発売されました。
今回、嬉しいことにモニターさせていただいてます。
年齢が上がっても見た目が若けりゃ問題なし!
純粋レチノールパワーで、写真に映った私の顔からシワを無くしたいと思います!

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム(医薬部外品)とは?

美容濃密リンクルクリームは、日本で初めて新機能「シワを改善する」認可を受けた有効成分純粋レチノール配合の化粧品。

シワを改善するなんて、エイジング世代にとっては永遠の願い。
とっても嬉しい化粧品の誕生です!

しわの主な原因はうるおい不足だそう。
美容濃密リンクルクリームに配合されている『純粋レチノール』は、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進して、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にして、シワを改善してくれるそう。
夏はクーラーで冬は乾燥した聞こうということで、年中乾燥にさらされているお肌。
そんなお肌に嬉しい美容濃密リンクルクリームです。

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム 使い方

エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリームは、しっかりとした栓がされています。
資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

青いリングがついていて、取らなければ栓は開きません。
資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

青いリングを外します。
資生堂

リングを外した状態で蓋をして回し、開けると中栓がセットされています。
資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム
これで使える状態です。

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリームはサラリとしたテクスチャー

美容濃密リンクルクリームを手に取ると、するすると溶けていく感じがします。
資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

テクスチャーもサラサラで、夏場でも使いやすいですね!
資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

伸びが良く、少しの量でも広い範囲に使えます。

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム 感想

年齢を重ねると気持ちとは裏腹に肌の老化は進みます。
でも、今回『シワ』を改善する医薬部外品の化粧品が発売され、とっても心強いです!

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

使った感じも軽いタッチで使いやすく、使い続けられそうです。

夏場は汗を書くので潤っていると勘違いしそうですが、冬よりも肌から水分が抜けているそう。
暑さが去った時に、肌の疲れや老化が感じられるのは、夏場の水分不足からですね。
なので私は『美容濃密リンクルクリーム』で、しっかりとケアしておこうと思います。

資生堂 エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

エリクシール 美容濃密リンクルクリームは、日本で初めて新機能「シワを改善する」認可を受けた有効成分純粋レチノール配合の化粧品。
詳細は、公式HPでご確認ください!

▶︎ 資生堂エリクシール『美容濃密リンクルクリーム』

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする