暑い日はランズエンドの天然素材麻100%のプルオーバーとスカートで爽やかに過ごす

暑い日が続きますね。
そんな暑い日に重宝するランズエンドのリネンのプルオーバーとスカートをモニターさせていただいてます。
自然素材は汗の吸い取りもよく、心地よく着ることができます。
一度着ると手放せなくなりますね。

レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

セットでも着ることができますが、別々でも着れるのが嬉しいところ。
それでは、ひとつづつご紹介しますね。

レディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー

レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

シンプルなプルオーバーなので、普段の生活はもちろん、仕事にも使えます。
着心地もとてもよく、仕事も捗りますね!
また、これから訪れるレジャーシーズンにも天然素材はありがたいです!
アウトドアでも安心して着ていけます!

こちらは後ろ側。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド
背中中央にタックもあり、着ていても楽チン!
伸びない麻素材ですが、楽ですね!
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

襟ぐりも綺麗に縫われています。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

すっきりとした襟ぐりは、涼しさを感じさせます。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド
ちょっとしたよそ行き用としても使えますね。

袖には折り返しがあります。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

今回、裾に刺繍を入れていただきました!
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

大好きな犬の刺繍です!
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

刺繍をしていただくとオリジナリティも出て、自分らしい一枚になりますね!
とっても気に入りました!

スカート。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド
ツータックで上品なスカートです。
仕事にも使えます!

スカートには裏地もついていました。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド
裏地は綿100%。
綿なので、履いていても爽やかです!
まさに真夏にぴったりなスカートです。

ファスナーも丁寧につけられています。
レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド
ここにも上品さがうかがえますね!

レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

夏のお出かけに欠かせないスカートになりました!

洗える「ウォッシャブル・リネン」が超便利

ランズエンドさんの商品は気軽に洗えるのが魅力です。
今回のリネンのプルオーバーとスカートも、もちろん自分で洗えます。
麻素材はクリーニングという認識でしたが、夏によく着る麻なので、手軽に家で洗えるのは嬉しいです!

リネン スカート

今年の夏はガンガン着て、ガンガン洗ってヘビロテしたいと思います!

ふんわり柔らかいので着心地抜群!

『麻』と聞くと、硬い素材のイメージがありました。
ところが今回モニターさせていただい2着は、とっても柔らかいんです!

レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

ふんわりしていて、触り心地もいいですね!

レビュー レディス ウォッシャブル リネン ランズエンド

暑い夏にホッとする着心地でした!

今回モニターさせていただいた2着はすでにセールが始まっています!
まだまだこれからも暑さが続き活躍してくれそうな麻素材をお得に買えるのが嬉しいですね!

今回も素敵なプレゼント仕様のラッピングで送っていただきました!
ランズエント
これは本当に嬉しいです!
ランズエンドさんのプレゼント用の包装はとっても丁寧な包装なので、プレゼントとしても利用したいと思います。

今回、モニターさせていただいたリネンのプルオーバーとスカートの詳細は公式HPでご覧ください!
▶︎ 【ランズエンド LANDS’ END】レディス・ウォッシャブル・リネン・プルオーバー/柄/半袖/XL/その他

▶︎ 【ランズエンド LANDS’ END】レディス・ウォッシャブル・リネン・ゴアード・スカート/柄/L/その他

ランズエンド LANDS' END レディスファッション

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする