チェルラー『パーフェクトエッセンス』は美容液入り化粧水

卵殻膜を使ったコスメで有名なアルマード。
私も以前から使っていて、卵殻膜パワーを実感しています。

今回、チェルラー『パーフェクトエッセンス』をモニターさせていただきました。
最初、化粧水と思い使っていましたが、夜使っても朝まで潤っていて驚きました!
なんと美容液入り化粧水だったんです!

レビュー チェルラー パーフェクトエッセンス

アルマード チェルラー『パーフェクトエッセンス』とは?

アルマード チェルラー『パーフェクトエッセンス』は、
『保水』 × 『保湿』
エイジング世代に必要な潤いにフォーカスした美容液入り化粧水です。
保湿は使ってすぐに実感できました。

まず驚いたのが、丁寧な密封。
レビュー チェルラー パーフェクトエッセンス
アルミのシールでしっかり密封されていて、使う直前まで品質が保たれます。
本当に安心して使い始められます。

テクスチャーは、少しとろみがあります。
レビュー チェルラー パーフェクトエッセンス

これは、美容液でもあるから。
ほんの少しのトロミなので、暑い日でも重い感じはありません。
軽い自然なトロミです。
しっかりと肌に付いてくれるという実感はありますがベタベタ感はありません。
ハンドプレスしていると、サラサラになっていきます。

精油が使われているので、香りもします。
・カニナバラ果実エキス ・ダマスクバラ花油 ・ユズ果皮油
・グレープフルーツ果皮油 ・レモン果皮油 ・ローマカミツレ花油
・パルマローザ油 ・オニサルビア油 ・マヨラナ葉油 ・エンピツビャクシン油
10種類もの、植物由来の精油が心地いい香りを感じさせてくれます。

とはいえ、それほど強い香りではありません。
ほのかに香る程度。
香りが苦手な方でも使えると思います。

『パーフェクトエッセンス』は、とっても肌馴じみも良く、スーと肌に入って行ってくれているという実感がします。
そして、翌日には肌の潤いはもちろん、ハリ感も弾力も感じます。
保湿感は最強だと思いました!

『ビタリア』とコンビ使いでより保湿を実感!

私は『パーフェクトエッセンス』を使う前に、高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液『ビタリア』を使っているんですが、このコンビが最高です!
チュルラー

何しろ『お肌のハリの素となるIII型コラーゲン』が含まれている卵殻膜の最強コンビですもんね!
早く保湿を実感されたい方に超オススメコンビです!

実は、二つとも精油が使われているので、使う前は香りがバッティングしないかしら?と思ったんですが、二つとも香りは気にならない程度なので、無理なく使えます。
『パーフェクトエッセンス』は、ぜひ『ビタリア』とのコンビ使いがオススメです!

チェルラー『パーフェクトエッセンス』 成分

・水 ・BG ・グリセリン ・グリセリルグルコシド ・ペンチレングリコール
・加水分解卵殻膜 ・グルコシルセラミド ・パルミトイルトリペプチド-38
・カンゾウ根エキス ・カニナバラ果実エキス ・ダマスクバラ花油 ・ユズ果皮油
・グレープフルーツ果皮油 ・レモン果皮油 ・ローマカミツレ花油 ・パルマローザ油
・オニサルビア油 ・マヨラナ葉油 ・エンピツビャクシン油
・アルギニン ・α-グルカン ・ヒドロキシプロピルシクロデキストリン
・ラウリン酸ポリグリセリル-5 ・キサンタンガム ・クエン酸Na ・クエン酸

チェルラー『パーフェクトエッセンス』を使ってみた感想

レビュー チェルラー パーフェクトエッセンス

とにかく、化粧水を超えた化粧水だと思いました。
美容液の役割があるので純粋に化粧水とは言っていいか分かりませんが、化粧水と言う肌に水分を与えてくれるという役割を十二分に果たしています。
エイジング世代は保湿が命だと思っているんですが、まさに保湿を実感させてくれる化粧水でした。

お値段が130mlで5,400円(税抜)とお高めなローションですが、使ってみると納得!
ちゃんとお仕事してくれるローションです。

また、『ビタリア』との相性もバッチリで、二つを同時に使うと、翌朝は本当にプルンプルンです!
これを実感すると、他のものは使えなくなります。

夏場は汗で保湿が良く分からなくなっていますが、汗やクーラーで確実に肌から水分は抜けている状態です。
夏こそ、きちんと役割を果たしてくれる化粧品が必要なんだと、今回チェルラー『パーフェクトエッセンス』を使って実感しました。

美容液入り化粧水・チェルラー『パーフェクトエッセンス』につきましては、公式HPをご覧ください。
▶︎ チェルラー パーフェクトエッセンス(化粧水)

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする