アルマードの高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液『ビタリア』はベルガモットの香りで癒される

卵殻膜エキスで有名なアルマード。
今回、高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液『ビタリア』をモニターさせていただきました。

レビュー アルマード ビタリア

『ビタリア』は、卵殻膜に精油を追加配合されたもの。
精油は香りのためかと思ったら、保湿やキメを整えてくれる働きもあるとか!
卵殻膜と精油、とっても楽しみな美容液です。

青い瓶から想像できなかったんですが、少し茶色を帯びた色をしています。
アルマード

トロみがあるので、手の甲にあげても落ちません。
レビュー アルマード ビタリア

『ビタリア』は、洗顔後すぐに使う美容液。
なんとなくブースターのような感じもしますが、『ビタリア』自体に卵殻膜と精油と言う美容成分が入っているので、洗顔して綺麗になったお肌にまずは贅沢な栄養を与えるということですね。

顔には一回に付き二、三滴。
全体に伸ばします。
気になる部分にはプラスするといいそう。

小瓶の10mlを朝晩使用で15日から20日使えるそうです。

アルマード

スポイトなので衛生的で、何よりも量の調節がしやすいですね。

『ビタリア』のテクスチャーは、見た目と違いサラッとしています。
そして伸びやすい。
でも、夜使った翌朝には肌がぷっくりと水分が保たれていることを実感できました。
保湿感は優秀ですね!

精油が使われていますが、そんなに香りは強くありません。
意識的に嗅いでみると分かる程度だと思いました。
香りが苦手な方でも気にならないと思います。

アルマード ビタリア 成分

レビュー アルマード ビタリア

・水 ・BG ・加水分解卵殻膜 ・ヒアルロン酸Na ・スクワラン ・カンゾウ根エキス ・ベルガモット果実油 ・ニオイテンジクアオイ花油

全成分が少なく分りやすいことも好感が持てます。

アルマード ビタリアを使ってみた感想

とにかく使った後の保湿感を実感します。
夏場は汗をかき、潤っているつもりでも、お肌の水分は汗とともに減っているそう。
気がつかないまま過ごしていると、肌の水分不足が重大なトラブルにもなるようです。
夏こそ保湿が大切なんですね!

今回、モニターさせていただいた『アルマード ビタリア』は使った初日より、肌のふっくら感を感じ、保湿が回復したような感じがしました。

『アルマード ビタリア』はは洗顔後すぐに使うのですが、美容液なのに油膜も感じられず、次に使う化粧水も肌に染み込んでいく感じも実感できました。

レビュー アルマード ビタリア

いつものスキンケアの前に使うだけなので、簡単にお手入れの仲間入りさせることができました。

卵殻膜の主成分はたんぱく質ですが、人にも大切な成分。
使い続けることで、エイジング効果とか期待しちゃいます!
使った時の満足感を感じられる美容液でした。

今回モニターさせていただいた高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液『アルマード ビタリア』。
レビュー アルマード ビタリア
内容量は10mlで、通常価格は3,780円(税込)です。

高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液『アルマード ビタリア』に付きましては公式HPをご覧ください。
▶︎ アルマード ビタリア(10ml)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする