東京おもちゃショー2017でますます仲間が増えたリルリルフェアリルの可愛いおもちゃに夢中になりました!

東京おもちゃショー2017の商談見本市日に開催されたリルリルフェアリルのブロガーイベントに参加して、リルリルフェアリルの可愛いおもちゃに夢中になって遊んできました。

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

リルリルフェアリルは、4月7日からはテレビ東京系で毎週金曜日夕方5時55分から『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』として放送されています。
昨年サンリオとセガトイズが共同開発したキャラクターとして生まれたリルリルフェアリルですが、たくさんの妖精ちゃんたちが誕生しています!

会場では、とっても可愛いリルリルフェアリルのフェアリルドールが展示されていて、どの子も可愛い!
りっぷちゃん♪
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

すみれちゃん♪
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

ひまわりちゃん♪
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

ローズちゃん♪
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

そして今年誕生して、すでに大人気のりんちゃん。
リルリルフェアリル りん

りんちゃんは人間の花村かれんちゃんとバディ関係(強い絆で結ばれたフェアリルと人間のパートナー関係)だそう。
生まれたばかりのフェアリルとのバディ関係は珍しいそうですよ。
そして変身すると『フェアリルのかれんちゃん』になります。
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017
この子も可愛いですね!

今回、ブロガーイベントのお土産に『りっぷちゃん』をいただきました!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

早速りっぷちゃんにモデルになっていただき、大撮影会!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

とっても可愛いりっぷちゃんは一緒にお出かけするのもオススメです!
リルリルフェアリル
やっぱり行き先はピューロランドでしょうか!
フェアリルドール連れて歩きたいと思うくらい可愛いドールでした!
着せ替えもあるので、買って着せ替えたくなりました!

フェアリル ドールのHPはこちらです▶︎ フェアリル ドール

ブースにはアニメ『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』のエンディング曲を歌っていてQ-Pitchさんも登場!
とっても可愛い人たちでした!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

『フェアリル魔法の鏡』で楽しんでいる姿は本当に可愛い!
リルリルフェアリル

最後にお見送りもしていただきましたよ!
リルリルフェアリル

本当に可愛くってステキなQ-Pitchさん。
これからめっちゃ応援しますよ!

Q-Pitchさんが歌う『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』のエンディング曲『おねがいロジー』は7月19日発売です!
おもちゃショーの様子と『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』のエンディングテーマ曲『おねがいロジー』を含めてお友達のきりまるさんが動画にしてくれました!
ぜひご覧ください!

発売が楽しみですね!

そして私がハマったのがリルリルフェアリルの『フェアリル魔法の鏡』!
『フェアリル魔法の鏡』は顔認証もできて、デコったり盛ったり(笑)楽しくってたまらない!
ついつい遊んでしまいました(笑)。

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

自撮りもできるんです!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

撮った自撮り写真はデコったり!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

楽しくってたまらない!
おばさんですが、欲しくなってしまいましたよ(笑)。

使い方はお友達のichimi K.さんの動画でご覧ください!

『フェアリル魔法の鏡』には鍵があります。
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017
鍵で魔法がかけられるんですよ!

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

鍵は7月発売のミニコレフィギュアにもついています!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

ミニコレフィギュアについてくる鍵は『フェアリル魔法の鏡』についてくる鍵とは違う魔法をかけられるんですって!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

この鍵はネックレスにもなり、アクセサリーとしても楽しめます!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017
パールが可愛いですよ!

フィギュアはケースに入れて鍵と一緒にアクセサリーにもなりますね。
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

若干大きいですが(笑)
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

イャー、おもちゃと侮れませんね!大人も夢中にさせます!
すっかり『フェアリル魔法の鏡』も『ミニコレフィギュア』も欲しくなりましたよ(笑)。

7月にはフェアリルキーステッキも発売されます!
リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017
リルリルフェアリルファンにはたまらないラインナップが揃っていましたよ!

東京おもちゃショー2017では発売前の『フェアリル魔法の鏡』をはじめとするおもちゃが勢ぞろい!
一足お先に体験できますよ!

リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2017

リルリルフェアリル ステージショー時間

東京おもちゃショー2017では、『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』のエンディング曲『おねがいロジー』を歌うQ-Pitchさんのステージショーがあります。
日時 6月3日(土曜日)
時間 1回目11:00〜  2回目13:00〜  3回目15:30〜
3回目はグリーティングとなります。
6月3日は、ぜひセガトイズブースへきてくださいね!

東京おもちゃショー2017 セガトイズブース詳細

rinripugazou
会場 東京ビッグサイト 東2ホール奥
住所 東京都江東区有明 3-10-1
交通アクセス http://www.toys.or.jp/toyshow/access.html

開場時間 
6月3日(土) 9:00~17:00
6月4日(日) 9:00~16:00

リルリルフェアリルは現在開催中のサンリオキャラクター大賞にも参戦中!
応援します!
サンリオキャラクター大賞の投票はこちらです。
▶︎ サンリオキャラクター大賞

【関連リンク】
リルリルフェアリル
セガトイズ フェアリルドール
テレビ東京・あにてれ アニメ 『リルリルフェアリル~魔法の鏡~』
サンリオ リルリルフェアリル


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする