ブライトエイジ(BRIGHT AGE)トライアルセットの体験

ブライトエイジは製薬会社「第一三共ヘルスケア」から発売された年齢に応じたお手入れができる基礎化粧品。
製薬会社が開発したブライトエイジ(BRIGHT AGE)は、ローションや美容液はもちろん、メイク落としも洗顔料も「医薬部外品」です。
今回、トライアルセットをモニターさせていただきました。

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

ブライトエイジのトライアルセットは、全部で4種類。
・クリア ミルククレンジング(メイク落とし)
・クリア クリーミーウォッシュ(洗顔料)
・リフトホワイト ローション(化粧水)
・リフトホワイト パーフェクション(乳液状美容液)

メイク落としと洗顔料にはグリチルレチン酸ステアリル、ローションとパーフェクションにはトラネキサム酸という有効成分がそれぞれ配合されているそうです。

それでは、それぞれ紹介します。

クリア ミルククレンジング

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

『クリア ミルククレンジング』を使って、メイク落としをしてみました。
クリア ミルククレンジング

クレンジング

ティッシュでもつるんと取れましたね。
ミルククレンジング

クリア クリーミーウォッシュ

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

今回、セットの中でも一番気に入った洗顔料。
とってもさっぱりするんだけど、保湿感も感じます。

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

本当にしっかりとした泡ができて、逆さにしても手から落ちません。
ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

とっても弾力のある泡は、洗っていても気持ちいいですね!
泡立て器で、たっぷりの泡を作って、ラグジュアリーな洗顔を楽しみました。

リフトホワイト ローション

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

とろりとしたテクスチャーは、お肌に吸い付く感じです。
ローション

リフトホワイト パーフェクション

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

美容液ですが、しっかりとしたテクスチャー。
美容液

美容液

ブライトエイジ(BRIGHT AGE)トライアルセットを使った感想

ブライトエイジ BRIGHT AGE トライアルセット

年齢を重ねると、本当にいろいろな肌の悩みが出てきます。
中でも保湿が難しくなるように思います。

これから暑くなるとクーラーに一日中ということはザラ。
一日中、お肌には過酷な環境となるわけです。
そんな中、保湿にアプローチしてくれるというのはありがたい!

私は使ってみて、洗顔料がすっきりして心地よかったです!
また、これからの旅行シーズンにも持って行きやすい大きさ。
旅行用にトライアルセットを用意して、旅先でもケアできて良いなぁって思いました。

ブライトエイジ(BRIGHT AGE)トライアルセットの詳細は、公式HPをご覧ください!
▶︎ ブライトエイジ(BRIGHT AGE)トライアルセット

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする