【ツメコ】私の爪にプリント!新しいジェルネイルサービスを体験しました!

爪がキレイだとテンション上がりますねー!
ってワケで、株式会社 千趣会が開発した最新ネイルプリンターを使用した新しいジェルネイルサービスを体験させていただきました!

ツメコ

実は、施術をしていただくまで、何が何やら分かりませんでした。
スミマセンm(_ _)m。
何しろ、自分の爪にプリントできるなんて思いもよりませんから!
短時間で、素敵なジェルネイルをしていただきましたよ!

新しいジェルネイルサービス【ツメコ】とは?

手書きでは描けないような緻密なデザインはもちろん、他にはないハイクオリティなネイルデザインを最新ネイルプリンターとオリジナルジェルでジェルネイルサービスするもの。

ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

一人一人の施術は変わらないのですが、時間も45分程度で仕上がり、仕上がりのクオリティもいつも変わらず、そしてお安い!
これだったら手軽に爪をいつもキレイにしていられると思いましたよ!

【ツメコ】の施術とは?

【ツメコ】の施術は、全くネイルが残っていない場合は、ブレバレーションから。
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

『ブレバレーション』は、ジェルを塗る前のお手入れです。
これは、一般的なジェルネイルと一緒ですね。

ベースを作ります。
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

何種類かのオリジナルの『液』を塗り、ベースを作っていきます。
最後に仕上がりにも影響する『白』か『やや透明』のベースを塗ります。

私は保護者会が目前で、あまり派手にならないようなイメージでしたので、あまり派手にならないように『やや透明』をチョイス。
ツメコ
ベースが白いとパキッとした仕上がりになります。
ネイルを目立たせたい時は白ベースがいいですね!
今度は白ベースで目立つネイルをしよっと(笑)。

ベースができると、【ツメコ】の最大のポイント、プリントの用意をします。
ますばマスキングです!
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス
ゴム製で伸びるので、どんな爪にもぴったり!
準備が済んだら、プリンターに指を入れます!

ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

ここまで来てやっと【ツメコ】の全容が見えてきました!
そう!爪にプリントするんです!
これには驚きでした!
それまでは、仕上がり見本を爪にくっつけると思っていました!

これはただの見本です(笑)
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

ってワケで、プリントに入ります!
プリントは片方の親指を除く4本の爪と、もう片方の親指の爪でやります。
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

プリントに入る前にタブレットで微調整をして、プリントの開始もタブレットです。

私の爪をプリントしていただいている様子を動画でとっていただきました!

本当にプリンターでプリントされてます(笑)。
今は、なんでもプリントできる時代なんですね!

ネイルの施術で時間がかかるのは、デザインですよね。
凝れば凝るほど時間がかかる!
そのデザインが素早くできるのがツメコの最大の特徴ではないでしようか。

そしてたくさんのデザインも魅力です!
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス
現在300種類以上!これからも毎月16デザイン以上新作が追加されるそうですよ!

プリントが終わったらトップコートを塗って終了です!
ツメコ ネイルプリンター ジェルネイルサービス

この時に、ストーンもプラスできます!
ツメコ
私も一つ入れていただきました♪

仕上がりは、とっても自然で素敵!
ツメコ
ちなみに、このデザインは人気なんだそう!
とっても気に入りました!

【ツメコ】は、とっても簡単に素敵なデザインを施術者の腕に関係なくできます。
すごいですね!

とはいえ、一般的なジェルネイルよりも『持ち』が短いそう。
2週間程度だそうです。
でも、2週間もすれば爪も伸びてきて、気になってきますよね。
一般的なジェルネイルはお高いので(私が以前していただいた時は8,000円)、3,500円で【ツメコ】をリピートするのもいいのでは?って思いました!

【ツメコ】ができるところ

【ツメコ】は美容院やエステサロンやネイルサロンなどのお店で導入されています。
美容院へ行ったついでに爪もって感じですね。
とはいえ、自分の行っている美容室やサロンで導入しているの?って思われている方に朗報です!
6月2日から8月31日まで新宿マルイ アネックスでイベントショップが期間限定で開店。
ぜひ新宿マルイ アネックスで体験してみてはいかがでしょうか。

【NAIL STAND TSUME.CO ネイルスタンド ツメコ 詳細】
■期間 6月2日から8月31日まで (11時〜21:00 日祝日は20:30)
■場所 新宿マルイ アネックス4階 エスカレーター前
■住所 東京都新宿区新宿3-1-26
■電話 03-5341-9322

■価格 
ジェルネイル 3,500円
イトーン・スタッズ 1,000円(両手で4つまで)
オフ 1,500円
オフのみ 3,000円
オフキッド 1,250円
ちなみにオフキットはこちらです。
ツメコ オフキット
10回分ほど入っているので、最初の【ツメコ】の施術の時に買って、次の時にオフしていけばオフ代がいらなくっていいですね!

■予約 
専用サイト NAIL STAND TSUME.CO ネイルスタンド ツメコ
電話予約 070-5341-9322(ショップ直通)
店頭予約

ネイルスタンド ツメコでは、人気の【フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)】を1,000円(税込)で数量限定販売するそう!
ベルメゾンの人気商品ですよね!
フェイクネイル ショートストッキング

オープニングキャンペーンとして【ツメコ】と同時に【フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)】を購入するとストーン・スタッズを無料でつけてくれるそうです。
また【ツメコ】の写真を「#ツメコ」のハッシュタグをつけてインスタに投稿すると先着100名に千趣会オリジナル『つめきりこけし』をプレゼントしていただけるそう!
【ツメコ】でネイルしたらインスタ投稿も忘れずに!

ということで、とっても素敵な【ツメコ】ジェルネイルサービスが始まりました!
私もリピートしようと思います!

ツメコ

公式ホームページ
▶︎ TSUME.CO

【ツメコ SNS】
■facebook ネイルスタンド ツメコ
■twitter ネイルスタンド ツメコ
■instagram ネイルスタンド ツメコ

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする