チャリティー限定パッケージのキールズ レアアース マスクを使った感想

先日参加した『キールズ チャリティーイベント』のお土産にいただいてきた『チャリティー限定パッケージ キールズ レアアース マスク』を家でも使ってみました。

キールズ レアアース マスク

『チャリティー限定パッケージ キールズ レアアース マスク』は、毛穴ケア用のクレイ(泥)マスク。
クレンジングマスクです。

キールズ レアアース マスクは、アマゾンホワイトクレイが使われていて、皮脂吸着成分(カオリン)の高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除いてくれるマスク。
毛穴の汚れや皮脂を取り除く毛穴ケア用マスクです。

キールズ レアアース マスク

いかにも『クレイ(泥)』って感じのナチュラル感のあるクレイマスクです!

キールズ レアアース マスク

使ってみました!
キールズ レアアース マスク

手にのっけても実感はわかるのですが、やはり気になるのは顔の毛穴っしょ(笑)ってことで、顔に使ってみました。

キールズ

私は、クラリソラックを使うようになって、頬の毛穴が本当に気にならなくなりました。
でもファンデーションを使うと、鼻の毛穴が気になっていました。
なので、鼻を中心に鼻の周りとTゾーンに使ってみました!






気のせいか、レアアース マスクのせいか、毛穴が小さくなったような・・・
いゃ、小さくなってる!

ファンデーションを塗ってみても、以前ほど毛穴は目立たないように思います!

先日のイベントでも、レアアース マスクの即効性を感じたのですが、鼻でも実感できましたね。
これは嬉しいです!

私は洗顔・洗浄はクラリソニックで十分だと思っていましたが、レアアース マスクをプラスすることで、より満足な洗顔ができるとわかりました。
クレイパワー、すごい!

レアアース マスク 主な成分
アマゾンホワイトクレイ 毛穴の開きの原因である過剰な皮脂や古い角質を効率的に除去。 皮脂吸着成分はカオリン。
アロエベラ液汁 保湿効果を持つアロエベラの液汁。皮膚をやわらかくしっとりさせ、肌をイキイキと健やかに保つ。
カラスムギ穀粒 肌表面の過剰な皮脂を吸収し、皮脂バランスを整える。
ベントナイト 高い吸着力で汚れをきれいに取り除く。

レアアース マスクは、塗って10分程度して乾いてきたら洗い流すだけ。
本当に簡単です!
お風呂に浸りながら使えば、あっという間に10分経ってしまいます。
塗るだけで毛穴がなくなるのはマジックみたい(笑)。

レアアース マスクは、家族で使えるクレイパック。
今、次男が高校生で、絶賛お肌に変化を感じている時期です。
ちょっと勧めてみようと思います。

私の毛穴の問題解消はもちろんの事、肌のトーンも上がったように思います。
今回、『キールズ 動物チャリティーイベント』で出会ったレアアース マスクですが、私の毛穴の悩みを解消してくれ、素敵な出会いとなりました。

キールズ

『キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)』は、売り上げの純益100%が『ランコントレ・ミグノン』に寄付されるそうです。
『ランコントレ・ミグノン』は、東京都動物愛護相談センターより犬や猫やうさぎを受け入れている団体。
私も購入するのは限定パッケージのレアアース マスクにします。

キールズのレアアースシリーズは公式HPでご覧ください。
▶︎ キールズ レアアース マスク


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする