天然シリカ水『肌ぴりか水』を旅先でも飲む

先月の末から天然シリカ水『肌ぴりか水』のモニターをさせていただいてます。
ちょうどモニターを始めた頃からゴールデンウィークが始まり、出かけることが多くなりました。
今回のゴールデンウィークは天然シリカ水『肌ぴりか水』を持ってのお出かけでした。

肌ぴりか

『肌ぴりか水』を飲み始めた時は、他のミネラルウォーターに比べてちょっとクセが気になりましたが、そのせいか水という意識が薄く、コーヒーとかジュースなどの飲み物の代わりとしても気にならない感じです。
不思議ですね!
今までだとミネラルウォーターだけでは我慢できず、お茶や甘み入った飲料も飲んでいたんですが『肌ぴりか水』だけでいい感じです。

肌ぴりか

『肌ぴりか水』を飲み始めて、まだ一月も経たないので体の変化とかは実感は無いのですが、他の飲み物を欲しなくなったというのは変化でしょうか。
そのせいか、ちょっと体が楽のような気もします。

暑くなり、日に2本くらい飲む日もあるんですが、飽きずに飲み続けられるのもありがたいですね。

『肌ぴりか水』を飲んでみた感想は、また書きますね。

天然シリカ水『肌ぴりか水』の詳細は、公式HPでご覧ください!
▶︎ 北海道白老の飲む温泉 天然シリカ水『肌ぴりか水』

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする