ころんと可愛い『クラリソニック ミア フィット』はお出かけの荷物にもかさばらない!

一度使ったら二度と手放せない『クラリソニック』。
先日、イベントに参加してクラリソニックの最新タイプ『クラリソニック ミア フィット』をお土産にいただいてきました。

クラリソニックは2012年に出会ってから、ずーと愛用させていただいているんですが、私の年齢不詳の秘密兵器です(笑)。
何しろ、肌が変わりましたね!
私くらいの年齢になると、開いた毛穴が『しずく型』になり、頬がたるんだりシワが目立ったりするんですが、クラリソニックに出会ったおかげで毛穴の悩みはなくなりました。

クラリソニックも私が出会った頃よりも進化して、とっても可愛いのにメイクオフもできる機能もつき、ますます便利になっています!
本当に助かります!

クラリソニック ミア フィット

家では、お風呂に置きっぱなしで、毎日のお風呂タイムに使っています。

『クラリソニック ミア フィット』は可愛いだけではありません。
デリケート、パワークレンジングの2段階のスピード設定ができるので、メイクオフやお肌の汚れが気になる時はパワークレンジングにしています。
そして普段はデリケートモード。

クラリソニック ミア フィット

使い方もとっても簡単で、スイッチとモードの切り替えだけ。
機械物苦手だわーという女子にも使いやすいと思います!

また、タイマーもついているので、どのくらい洗顔タイムを取ればいいのかわかるのがいいですね!
設定は60秒なので、意外と短い!
ずぼらな私は、洗顔の時間が短いと楽チン(笑)。
手洗いだと、どれだけ洗ったらいいのか分からないので、本当に助かります!

『クラリソニック ミア フィット』についてくるブラシは『ラディアンスブラシ』。
クラリソニック ミア フィット

『ラディアンスブラシ』は、ミア フィットを使うようになって初めて使ったんですが、私が持っている以前のクラリソニックのものよりも柔らかです。
クラリソニックは音波戦場なのでブラシを強く当てることはないのですが、やはり肌に触れるものなので、柔らかな方が気持ちがいいです。
なので『リュクス カシミア フェイシャル ブラシ』も使っているんですが、もしかしたら刺激が欲しい人には柔らかすぎるかも!
『ラディアンスブラシ』は、以前のブラシよりも優しく、『リュクス カシミア フェイシャル ブラシ』よりも使った感じがするという中間の感じですね。
私は『ラディアンスブラシ』をとっても気に入ったので、『クラリソニック ミア フィット』のブラシはこのままで使いたいと思います。

そして、何よりやっぱり大きさが可愛い!
クラリソニック ミア フィット

すっぽり手のひらに入ります!
今までのハンドル付きに比べると、使い始めは落としちゃう?なんてちょっと心配でしたが、すぐに慣れました。
お風呂場でも場所を取らないし、それなのにパワークレンジングもできるというできる子!
ちょっと大き目の化粧ポーチなら入れられるので、持ち運びにも便利です!
旅行先にも持って行って、普段のお手入れができるのも嬉しいですね!
これからクラリソニックを購入しようと思っている方は、『クラリソニック ミア フィット』がいいかも!
『ラディアンスブラシ』も、気持ちいいですし!

クラリソニックは音波洗顔器なので『水』さえあれば、どんなクレンザーでも使えるのが嬉しいです。
専用のクレンザーのみだと、そのクレンザーが無くなると本体自体を使わなくなったりするので、なんでも使えるのが嬉しいですね!
私は時間がある時は、たっぷり泡立てた洗顔料で泡パックをしてからクラリソニックで洗います。
その方がお肌がみずみずしくなるような感じがします。
時間がない時は、クラリソニックに洗顔料を乗せてちゃちゃと(笑)。
その時々の気分や状況で使えるのもお気に入りのポイント!
これからもクラリソニックライフを楽しみます!

クラリソニック ミア フィット

『クラリソニック ミア フィット』に付きましては、公式HPでご確認ください!
▶︎ クラリソニック


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪