ライトセーバーに居場所を作ってあげる

『スター・ウォーズ』といえば『ライトセーバー(Lightsaber)』を思い浮かべる人も多いことでしょう。
刃の部分が光でできていて、初めて見たときは(斬新!笑)って思いました。

私はライトセーバーが欲しいと思ったことはありませんが、友人の中では購入したという人もいます。
映画の中でのライトセーバーは刃の部分が光で物理的なものは柄の部分だけなのですが、売られているものは刃もしっかり物質として存在しています。
となると飾るのも大変!
買ったはいいが、置く場所に苦労している方も多いのではないでしょうか。
そんな『スター・ウォーズ』大好きで『ライトセーバー』置き場に困っている方に朗報です!
なんとライトセーバースタンドがあったのです!
先日、ベルメゾンさんで見てきたので、ご紹介しますね。

ライトセーバー置き場

これさえあれば、ライトセーバーの居場所を作ってあげられるし、いつでも眺めることもできますね!

このライトセーバースタンドですが、スター・ウォーズファンのみならず、そんなにスターウォーズに燃えていない人にも欲しいって思わせるスタンドでした。

ベルメゾン スター・ウォーズ ライトセーバー ライトセーバースタンド

飾られているライトセーバーで隠れているんですが、
『a long time ago in a galaxy far far away』
の文字もあります。

こちらは背部。
ベルメゾン スター・ウォーズ ライトセーバー ライトセーバースタンド

このライトセーバースタンドがあれば、まさに
『May the force be with you (君とともにある。いかなる時も。)』
ですな。
ライトセーバーの置き場に困っている人には、ぜひ使ってもらいたいライトセーバースタンドです。

ベルメゾン スター・ウォーズ ライトセーバー ライトセーバースタンド

ライトセーバーで遊んだ後は、ちゃんと置き場にしまいましょうね(笑)

ライトセーバーを仕舞えるライトセーバースタンドはベルメゾンのディズニーファンタジーショップで購入できます。
▶︎ ライトセーバースタンド(スター・ウォーズ)