ファイテンのたまねぎエキスの水は飲みやすい

以前、テレビで毎日玉ねぎを一つづつ食べると寿命が10年伸びるというのを見て、数日続けたのですが続かず、自分で調理して続けるっていうのは私には難しいです。
今回、ファイテンのたまねぎエキスの水をモニターさせていただき、ペットボトルを開けるだけで飲めるのはとっても簡単!
これなら続けられると思いました!

ファイテン たまねぎエキスの水

私の母は玉ねぎの皮を集め、煎じて飲んでいました。
でも、なかなか食べる量と玉ねぎを使う量が合わず大変そうでした。
そのタマネギ外皮エキス末が入った水があったとは!
あの頃の母に教えてあげたいですね。

ファイテン たまねぎエキスの水

作っているのは、あのフィギュアスケーターの羽生結弦選手が愛用していることで有名なネックを作っているファイテン。
成分・素材はタマネギ外皮エキス末、ヒアルロン酸、炭酸水素Naが使われていて、ベースウォーターの技術で作られているそう。

ファイテン たまねぎエキスの水

飲んでみました。
ファイテン たまねぎエキスの水

ほんのりと薄いオレンジ色です。
ファイテン たまねぎエキスの水

ほとんど味も無く、水ですね!
飲みやすいです!
これだったら水代わりに飲み続けられますね!

ファイテン たまねぎエキスの水

たまねぎエキスの水は500mlが12本で5,832円(税込)です。
飲みに行ったつもりで一箱買うと健康になれそう!
ちなみに、今5,000円以上ファイテンで購入すると、たまねぎエキスの水(500ml×2本)がプレゼントされます。
一箱買うと、2本プラスで届くんですね。

ファイテン たまねぎエキスの水

最近夫が知り合いが突然倒れたということで凹んでいます。
何も前触れがなかったそうです。
そのせいか今まで健康には関心がなかった夫ですが、今一緒に『たまねぎエキスの水』を飲んでいます。
『たまねぎエキスの水』を飲む前は、頻繁に「疲れた疲れた」と言っていた夫ですが、「疲れた」とは言わなくなりましたね。
年齢的にも健康が気になるお年頃、このまま気分よく過ごせるのなら飲みやすいし続けて飲もうかな?と思っています。

ファイテン たまねぎエキスの水

ファイテンの『たまねぎエキスの水』の詳細は公式HPでご確認ください!
▶︎ たまねぎエキスの水





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪