母の日のプレゼントは可愛いキャラクターコラボのお花がトレンド

母の日のプレゼント用のお花は、今年は可愛いキャラクターとコラボがトレンドのようです。

これはキティちゃんがお花のようにデザインされ、とっても豪華で可愛い花束♪
母の日プレゼント キティちゃん花束

とっても大きな花束で、まさに抱えるほど!
キティちゃん花束
これはサプライズプレゼントになりますね!

購入できるのは、イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~です。

詳細はイオンのオンラインショッピングサイトの商品ページでご確認ください。
▶︎ 九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ icon

こちらは、イイハナ・ドットコムのディズニーのお花。
ベルメゾン ディズニー

可憐なミニバラの「セントラルキューティー」の鉢植えですが、鉢カバーも可愛いですよね!
鉢カバーは小物入れやダストバスケットとしても利用できるそう!

ベルメゾン ディズニー

母の日のお花は鉢植えが人気だそうですが、鉢カバーも喜ばれますね!

ディズニー 鉢植え「ローズバスケット(ミニー)」の詳細は公式HPでご確認ください。
▶︎ 【母の日ギフト・プレゼント特集2017】ディズニー 鉢植え「ローズバスケット(ミニー)」

こちらは『ディズニー プリザーブドフラワー Mom’s Cake~ハピネスミッキー~』。
ベルメゾン ディズニー

フラワーケーキです。
お花だけではなく、イチゴやベリーと可愛いモチーフのフラワーケーキの上にミッキー。
とっても可愛いです!

▶︎ 【母の日ギフト・プレゼント特集2017】ディズニー プリザーブドフラワー「Mom’s Cake=ハピネスミッキー=」

イイハナ・ドットコムのディズニーフラワーギフトはこちらです。
▶︎ ディズニーフラワーギフト【イイハナ・ドットコム】

日比谷花壇でも可愛いディズニーの母の日ギフトがあります。
IMG_9957

母の日専用のディズニー フラワーフレームアートです。
『美女と野獣』のディズニーキャラクターであるポット夫人とチップの親子がモチーフになっています。

こちらは母の日 ディズニー エプロンブーケ「サンキュー ミッキー」。
IMG_9961
ミッキーのエプロンがついているブーケです。

日比谷花壇のディズニーギフトのHPはこちらです。
▶︎ ディズニーのフラワーギフト特集【日比谷花壇】

母の日のプレゼントといえばカーネーション一択だった時代も終わり、プラスαが主流のようですね。
そんな中でも今回は可愛いキャラクターがモチーフのお花をご紹介しました。
ただのお花だけよりも話題にもなるし、より喜ばれそうですね!

今年の母の日のプレゼントは、キャラクターがモチーフに使われているキュートなお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする