天然シリカ水『肌ぴりか水』生活始めました

ご縁があり、天然シリカ水『肌ぴりか水』モニターをさせていただくことになりました!
早速、たくさんの天然シリカ水『肌ぴりか水』を送っていただきました!

肌ぴりか水 天然シリカ水

私は、今まで『シリカ』という成分を知らなかったのですが、人の体には大切な成分。

毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことです。人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。
しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されます。
「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、老化・美肌の再生に大いに期待されています。
(公式HPより)

シリカ水

体内では作れず、消耗する一方とは怖いですね。

飲んでみると、よく売られているミネラル水とは全く違いますね。
初めてヨーロッパの硬水を飲んだ時のような感じがしました。
どんな風に体が変わっていくか楽しみですね。
期待大です!

肌ぴりか水 天然シリカ水

『肌ぴりか水』は日本珪素(珪素はシリカのこと)医科学学会が
「珪素を応用した商品として、成分の安全性が保証され、社会平和的に貢献度が高く大変優れている商品」
として認定されています。
しっかりと『シリカ』を摂取できそうです。

肌ぴりか水 天然シリカ水

これから暑くなり、水を飲むことが多くなります。
お出かけにも持ち歩いて、『肌ぴりか水』を満喫したいと思います!

天然シリカ水『肌ぴりか水』の詳細は、公式HPでご覧ください!
▶︎ 北海道白老の飲む温泉 天然シリカ水『肌ぴりか水』


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする