ベルメゾンのポップアップテントにディズニー柄が初登場!

公園にテントって言うと、ちょっと前まではマイナーなイメージでしたが、今は小さな子供のいる人たちは公園にテントを持って行くんだそう。
確かにテントがあれば休憩しやすいし、ちょっと遠くの公園に行く時に持っていけばランチとかも公園で楽しめますね。

とはいえ、ママが小さな子供を連れて公園に行くのにテントまで持って行くなんて大変!
私だったら無理無理って思ったんですが、今は軽くて簡単に使えて仕舞うのも超簡単!なポップアップテントがあるそう。
今回、ベルメゾンさんでポップアップテントを見せていただきました!
それもディズニー柄!
今までもベルメゾンではポップアップテントを取り扱ってきましたが、ディズニー柄は初めて!
超可愛いし便利だし、これは欲しい!

ベルメゾン ベルメゾン ディズニー ポップアップテント

ナント、このテントはUVカット率約95.8%!
夏でも強い味方ですね!
また撥水素材も使われているそうで、急な雨でも、ちょっとは凌げるのかな?
ま、近い公園なら家に帰ったほうが良さそうだけど(笑)。

そして何よりもオススメなのは使い方が簡単なこと。
テントというと、部品をつなげてとかちょっとは手間がありますが、ポップアップテントはあっという間にできちゃう!
で、帰るときも慣れれば10秒くらいで片付けられるので、小さな子供がいてもあっという間にお帰り支度ができますね!

ポップアップテントの使い方を動画で撮らせていただいたので、ご覧ください!

このようにとっても簡単に使えて、もはやパパ要らず(笑)。

持ち運びには専用の収納袋に入れれば楽チンです。
ディズニー ポップアップテント

大きさは、大人でも十分使える大きさ!
ベルメゾン ベルメゾン ディズニー ポップアップテント

海水浴にもいいですね!

ディズニー柄のポップアップテントの価格は3,490(税込)!
思ったよりもお安いなって思いました!

ディズニー柄のポップアップテントはベルメゾンの公式HPでご覧ください!
▶︎ ポップアップテント(ディズニー)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪