ショップジャパンのシンプリーストレートは天然パーマの髪もストレートヘアに!寝グセ退治に強い味方!

夜、髪を洗って寝ると、朝起きると爆発しています。
ドライヤーで乾かしても乾かしてもです。
本当に不思議なんですけどね。
最近は寝グセを直せるヘアケアスプレーなんかを使って直したりするんですが、洗った髪をドライヤーで乾かした時ほどのまとまりにはなりません。
出かけない日はいいんですが、朝早いお出かけの時は、本当にブルー。
そんな私にとっての救世主、ショップジャパンさんのシンプリーストレートに出会いました!
これ、本当にすごい!
もう、朝起きて髪が爆発していても慌てません(笑)。

ショップジャパン シンプリーストレート

シンプリーストレートは、ブラッシングしている感覚で寝グセや天然パーマの人の髪をストレートにできる新商品。
使いやすさとパワーに驚いて来ました!

シンプリーストレートはどんな髪でもサラサラのストレートにしちゃう!

今回、モデルさんを使い、
・くるくるに巻いた髪
・寝グセの髪
・天然パーマの人の髪
と、3種類の髪をシンプリーストレートでサラサラのストレートにしてくれる様子を見せていただきました!

■くるくるに巻いた髪
ショップジャパン シンプリーストレート

これでもか!ってくらい巻いた髪で登場したモデルさん。
まずは高温(180℃)で内側から髪をすくい伸ばします。

ショップジャパン シンプリーストレート

すると、あっという間にストレートに!
もうマジックのようです!

ショップジャパン シンプリーストレート

反対側も伸ばします。
ショップジャパン シンプリーストレート

あっという間に、ストリートになっちゃいました!
ショップジャパン シンプリーストレート

シンプリーストレートのすごいところは、これだけで終わらないところ。
整髪剤のようなものを使わなくってもツヤツヤにしてくれるんですよ!

ツヤツヤの仕方は低温にして、上からブラッシング。
ショップジャパン シンプリーストレート

ただこれだけで、艶のある美髪になっちゃいました!
ショップジャパン シンプリーストレート
本当に驚きましたね!

■寝グセの髪
こちらのモデルさんは、寝グセで爆発って感じです。
ショップジャパン シンプリーストレート

朝の私の髪のよう(笑)。
この寝グセもシンプリーストレートにかかれば、ツヤツヤでサラサラのストレートヘアになっちゃったんです!

ショップジャパン シンプリーストレート

右側がシンプリーストレートで伸ばした方。
ショップジャパン シンプリーストレート

もうもうシンプリーストレートがあれば、寝グセなんて怖くない(笑)。

■天然パーマ(縮毛)の人の髪
このモデルさんは天然パーマ(縮毛)の人。
ショップジャパン シンプリーストレート
素敵なウェーブが生まれつきだなんて羨ましいんですが!
天然パーマもシンプリーストレートを使えば、ストレートヘアだったと思えるほど真っすぐになっちゃいました!

ショップジャパン シンプリーストレート

ショップジャパン シンプリーストレート

完全にストレートヘアーですよね!
クセがついた髪や寝グセは濡らしたり整髪料を使ったりで真っ直ぐにはできますが、天然パーマまでストレートになるなんて、本当に驚きました!
私の周りの天然パーマの人は、時々1日近くかけて縮毛矯正したり本当に苦労しています。
それが普段のヘアケアするくらいの手軽さでストレートヘアーになるなんて!絶対にシンプリーストレートを教えてあげようと思いました!

ショップジャパン シンプリーストレート

これはお見事です!
今回のデモンストレーションで、やはり一番の驚きは天然パーマの人のストレートヘア!
縮毛でお悩みの方に、ぜひ使ってもらいたいと思いました!

ショップジャパン シンプリーストレートの使い方

シンプリーストレートは温度がわかります。
ショップジャパン シンプリーストレート

まずは180℃ほどに上げて、適量の髪を持ち、内からとかします。
ショップジャパン シンプリーストレート

動画でも撮りましたので、ご覧ください!

一通り伸ばしたら、今度は温度を下げてとかしながらツヤを出していきます。
ショップジャパン シンプリーストレート

『低温』は漠然としていますが、頭皮にブラシが当たるので熱くない温度だそう。
だいたい120℃くらいでしょうか。
感じ方は人それぞれ違うので、特に決まっていないそう。

ショップジャパン シンプリーストレート

シンプリーストレートはヘアアイロンとブラシが一つになっています。
ブラシ1本1本に熱が通っているので、ブラッシングをすると同時に髪の毛に熱を伝えることができます。
ブラシ型でもクルクルドライヤーとは違い、熱風を出すのではなくブラシ1本1本に熱が通っているのが新鮮でした!
またアイロンとは違い、熱くなる部分が肌に当たらない設計もいいですね!
熱くなるピンクの部分を黒いブラシや部品でカバーしています。
私はよくヘアアイロンの熱い部分に当たって火傷をしていたので、この安心感は嬉しいです!

ショップジャパン シンプリーストレート

シンプリーストレートは、スイッチを入れて90秒で準備完了!
5段階の温度調節機能付きです。
使いながら自分に合った温度を探していくといいですね!

今回、イベント参加のお土産にシンプリーストレートをいただいてきました!
早速使っていますが、本当に早くも今年のベストヒットになりそうなくらいヘビロテしています。
とっても便利ですよ!

ショップジャパン シンプリーストレート

スタイリング剤を使わなくてもツヤツヤになるのも気に入っているところ。
もちろん39日の返金保証もついているので、シンプリーストレートはお試しするべきですね(笑)。

詳細は公式HPでご確認ください!
▶︎ 【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】シンプリーストレート





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪