資生堂のリバイタルグラナス・トライアルキットは美容豆エキスに興味津々!

豆は健康に良いと聞き、食べることがあります。
その豆がスキンケアもできるとは!
とても興味津々なスキンケア『リバイタルグラナス』のトライアルキットをモニター使用させていただきました。

資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

私は【透光ケア】タイプのものを。
【透光ケア】タイプは「美白」にアプローチするもの。
若い時は『黒い』は健康的みたいなことを言われていて、色白は病的というイメージがありました。
ところが今は美白という言葉ができるほど!
それに若い時に黒さを気にしていなかった私の肌にはシミも残っています。
今からでもシミを無くしたい!という思いから、最近は『美白』タイプのものを選んでいます。

リバイタルグラナス トライアルキットの中身

リバイタルグラナス トライアルキットには、
・ローションクリア 化粧水 18ml
・セラムホワイト 美容液 0.4g×10
・エマルジョン 乳液 18ml
が入っていました。

■ローションクリア(化粧水)
資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

透明な化粧水。
ローションクリア
スーとする使用感です。

■セラムホワイト(美容液)
資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

0.4gは少ないですね!
美容液
普段使っている量の1/3くらい。
ってことは、普段無駄使いしているかも!って思いました!

■エマルジョン(乳液)
資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

リバイタルグラナス トライアルキット

資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

スーと伸びてスーと馴染んでいく感じが心地いいですね。

『豆』を使ったスキンケアが新鮮!

資生堂の『リバイタルグラナス』は、シカクマメのエキスを使ったスキンケア。
『豆』って、今までサプリメントでは聞いたことがありましたが、化粧品で使われているのは初めてでした!

『リバイタルグラナス』に使われている豆は『シカクマメ』。
開発にあたり、世界600種以上の素材を徹底的に精査され、『肌に理想的な効果を発揮する成分をもつのは「シカクマメ」である事をつきとめた』そうです。
シカクマメの力を丁寧に抽出したエキス「美容豆エキス」を使っているのが資生堂の『リバイタルグラナス』です。

『リバイタルグラナス』は、

環境の変化にゆるがない、芯の強い肌へ導きます。

とありますが、今の時期だと花粉や乾燥などの外的な要因も厳しい時期でもあります。
そんな季節にピッタリなスキンケアだと思いました。

また、トライアルキットは、旅行にも最適な大きさ。
資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット1

美容液は必要な数だけ持っていけばいいので、とっても便利!
『リバイタルグラナス トライアルキット』は、初めてリバイタルグラナスを使ってみる方はもちろん、すでに使っている方も旅行用に買ったら便利!
とてもいいサイズ感でした。

資生堂 リバイタルグラナス トライアルキット

『リバイタルグラナス トライアルキット』にはツヤ・ハリにフォーカスした【精密ケア】と美白にフォーカスした【透光ケア】タイプがあります。
『リバイタルグラナス トライアルキット』の詳細は公式HPでご覧ください!
▶︎ リバイタルグラナス トライアルキット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪