『ロフトコスメフェスティバル』オープニングパーティーに行ってきました!

『ロフトコスメフェスティバル』が3月15日より各ロフト店舗及びロフトネットストアで開催されます。
それに先立ち、『ロフトコスメフェスティバル』オープニングパーティーが行われ、一足お先に商品体験や撮影させていただきました!

LOFCOS

とっても機能的なものやパッケージが可愛いもの、ご当地コスメもあって、とっても楽しい商品満載でした!
その中でも気になったものを中心にご紹介しますね。

ettusais(エテュセ)スヌーピーデザインのリップエッセンスaが超可愛い!

会場でひときわ可愛かったのが『ettusais(エテュセ)スヌーピーデザインのリップエッセンスa』。
スヌーピーデザインのリップエッセンスです。
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

もうもうパケ買い決定ですね(笑)。

ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

ほんのりとしたピンクが春っぽい。
とっても可愛い色ですね!

スヌーピーデザインのリップエッセンスaは唇をトリートメントするグロス美容液。
乾燥や皮ムケしている唇を保湿し、あれを予防してくれるそう。
またUVカットもでき(SPF18・PA++)、無香料と、とっても使いやすいと思いました。

ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

今回、抽選が行われていて素敵なトートバッグに入っている商品をゲット!
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー
有難うございました!

CANMAKE(キャンメイク)ウィンクグロウアイズ

キャンメイク

リップのような形のパッケージですが、グロスシャドウなんですね。

キャンメイク

昨年くらいからメイクに『ツヤ』ということを聞くようになりました。シャドウも『ツヤ』なんですね!
キャンメイクのウィンクグロウアイズは重ねる度に色が濃くなって1つでグラデーションメイクも楽しめるそう。
もちろん単色メイクもですね!
美容液成分77%配合だそう。

ナチュラグラッセ

ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

ナチュラグラッセは天然のミネラルとオーガニック植物を使ったナチュラルコスメ。
ナチュラルコスメファンには有名なブランドですね。
私も以前から知っています。

今回はベースのお話をお聞きしてきました。
石けんで落とせるメイクは忙しい女性には嬉しいですね。

Tv&Movie(ティービーアンドムービー)

中谷美紀さんとタイアップの『Tv&Movie』。
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

TV、映画、舞台などとタイアップしているコスメだそう。
芸能人の方が露出する時に使っているコスメってなかなかわからないのですが、『Tv&Movie』はドラマや映画、舞台にと使われているそうです。

と、聞くとコテコテなケミカルコスメのように感じますが、Tv&Movieはなんとオーガニック&ナチュラルな成分を厳選し自然の製法にこだわって作ったオーガニックコスメだそう。

オーガニックコスメ、ナチュラルコスメと聞くとカバー力が無いように思っていましたが、Tv&Movieは「高画質4K」に対応できるほどのカバー力だそう。
普段化粧をしているタレントさんの肌にも優しくって良さそうですね。
かなり気になるコスメでした。

MISSHA(ミシャ)

ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザインです。
とっても可愛いですね!

クッションファンデーションで、化粧下地・ファンデーション・日焼け止め対策(SPF50+ PA+++)が1つでできるオールインタイプだそう。
1,000円と言うプチプラも魅力です。

ワンダーハニー

ワンダーハニーでは、食べる果実のフルーティーを試食。
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

中には具がたくさん!
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

とっても美味しかったですね!
ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

ワンダーハニーはロフトネットストアではコスメが販売されているようです。

『ロフトコスメフェスティバル』オープニングパーティーの感想

ロフトコスメフェスティバル オープニングパーティー

ロフトは実店舗も行くのですが、ネットが便利で購入はロフトネットストアを使うことが多いです。
そんな中で、今回、手にとって商品が見れて良かったですね!

それに、今まで知らなかったコスメや、名前を知っていても使ったことがなかったものを知ることができて良かったです。

コスメもロフトらしいポップなものが多く、パッケージを見ているだけでも楽しいですね!
とっても楽しませていただきました!

『ロフトコスメフェスティバル』は3月15日から。
私も改めて店舗やロフトネットストアをみようと思います。

ロフトのネットストアの公式HPはこちらです。
▶︎ \ロフト先行や限定デザインも!/コスメフェスティバル

ロフトネットストア





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪