上質な素材と素敵なデザインで上品に見せてくれるランズエンドのカーディガンは大きいサイズもある!

米国最大手のカジュアルウェア通販会社『ランズエンド』。
上品なアメリカンカジュアルは、仕事はもちろん学校の保護者会にもオススメです。
今回、モニターさせていただいたカーディガンを手に取り、上質さをさらに実感しました。

■レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガン
ランズエンド スーピマ トップス

『スーピマ』は『スーピマ綿』。
アメリカの高級綿です。
綿というとTシャツやタオルのようなちょっと毛羽立ったイメージですが、『スーピマ綿』を使った生地は軽い上に薄く、その上光沢もあり、おしゃれ着にはピッタリ!
このカーディガンは、アメリカの高級綿『スーピマ綿』が使われています。

ランズエンド スーピマ トップス

上質な上にアメリカンナイズなカーディガンは、とってもおしゃれ!
『レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガン』を詳しくご紹介しますね!

華やかでクールな青い花が印象的な前身頃とボーダーの後身頃

『レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガン』は、前からみるとエレガントな花柄。
ランズエンド

このカーディガンの前身頃は、ポリエステルジョーゼットと天竺編の2枚重ねです。
ランズエンド スーピマ トップス

二重になっているので、体のラインが隠れるのもお気に入りのポイント!
一枚仕立てよりもポリエステルジョーゼットの花柄が美しく出ています。

裏返すと一色になっています。
ランズエンド スーピマ トップス

後ろはボーダー!
ランズエンド スーピマ トップス

幅の違うボーダーの組み合わせは今年っぽくって超おしゃれ!
ランズエンド スーピマ トップス

色もたくさん使われているのに一体感もありますね!

素材もデザインも全く違うのに、違和感がなく、おしゃれ感が溢れています!
ランズエンド スーピマ トップス

これは、なかなか日本のセンスでは無いですね!

上質さは丁寧な作りからも感じられる

素材が上質なのはもちろん、作りもとても丁寧です。
例えば袖ぐり。
ランズエンド スーピマ トップス

ポリエステルジョーゼットとスーピマは素材が全然違います。
それでありながら、この綺麗な仕上がり。
カーディガンというカジュアルなアイテムですが、ちょっとしたお出かけにも十分対応できますね。

前身頃と後身頃の切り替えも丁寧に縫製されています。
ランズエンド スーピマ トップス

重要な襟ぐりも、とっても丁寧に作られていますね!
ランズエンド スーピマ トップス

袖口のボーダーもアクセントになって、可愛いです!
ランズエンド スーピマ トップス

ランズエンド スーピマ トップス

ボタンもお花!
ランズエンド3

細部に渡って丁寧な作りだったり、可愛かったり、アメリカの上質なカジュアルを楽しめるカーディガンでした!

レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガンを着てみた感想

ランズエンド2

着てみてまず感じたのは着心地の良さ!
私は特に化学繊維が苦手で、まずは天然素材かどうかを見ます。
このカーディガンは高級な『スーピマ綿』なので、素肌に着ても気持ちいいですね。
袖ぐりもたっぷりしていて、腕も動かしやすいです!

ポリエステルジョーゼットの花柄の前身頃もとっても高級感!
気楽に着つつ、ちょっとしたおしゃれスポットにも行けるのが最高ですね!
ボタンをつけたままでカットソーのような着方をしたり、ボタンを外してカーディガンとして着たりと、着方がいろいろあって楽しいカーディガンでした!

今回、初めてランズエンドの服を着たのですが、大きいサイズの私でも着ることができて嬉しかったです!
今まで展示されているのを見ても(私のサイズでは着れるものが無いのでは?)と思ってトートバッグのみ愛用していましたが、着ることができるのがわかったので、これからはランズエンドのラグジュアリーなアメリカンカジュアルを着ていきたいと思いました。

それにしても素材も作りもしっかりしていて、ラグジュアリーなカーディガンです。
贈り物としてプレゼントしてもいいですね!

▶︎ レディス・スーピマ・ファインゲージ・カーディガンicon

icon
icon

今回、ギフトボックスに入れて送っていただきました!
ランズエンド スーピマ トップス

リボンがとっても素敵でしたね!
ランズエンド スーピマ トップス

カーディガンも綺麗に包装されてあり、とっても嬉しかったです!
ランズエンド5

贈り物はギフトボックスのみの他、ギフト・ボックス + メッセージ・カードや日本らしいギフト・ボックス + のし紙もあります。
のし紙は、「祝」 「内祝」 「お歳暮」 「お中元」 「無地」 もあります!
とっても嬉しいプレゼントになると思いますよ!きっと!

ランズエンド スーピマ トップス

ランズエンドは最短で翌日配送→『翌着』。
何度でも交換OKです!→『楽替』。
通販で服を買うのはドキドキですが、早く届いて交換もOKなら安心して買えますね!
私も今回着れるサイズも分かったので、これから私のアイテムにランズエンドを加えたいと思います!

ランズエンドにはアメリカンナイズした素敵なファッションがたくさん!
他の人とは違った上質で上品なファッションを目指したい方に超オススメです!

公式HP▶︎ アメリカ生まれの上質ファッション LANDS’ END

ランズエンド LANDS' END レディスファッション


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪