花束がミッキーマウス柄のエプロンに!母の日にサプライズプレゼント

最近の母の日のプレゼントはカーネーション(お花)だけではなく、プラスαがトレンド。
よくあるのが、お花とお菓子のセットですね。
花も団子もという感じでしょうか。
それも嬉しいのですが、花束だと思ったらエプロンもついてきた!なんてサプライズはいかがですか?

IMG_9961

大輪のカーネーションをメインに生花を使った花束。
その花束を包むようにエプロンが巻かれています。

IMG_9960

多分、もらった瞬間はわからないでしょうね。
花束から外すと、綿100%のエプロンになります。

IMG_9964

エプロンと花束のセットになります。

ミッキーマウスをモチーフにしたエプロンは、なんとリバーシブル仕立て。
白をベースに、たくさんのミッキーが描かれた面。
IMG_9966

裏返すと、赤いカーネーションをイメージさせる真っ赤なエプロンになります。
日比谷花壇 エプロン

IMG_9973

とっても可愛いですね!

こちらはヒモの部分。
IMG_9967
結びやすそうで、さっとつけて家事に取りかかれそう!

花束のプレゼントだと思ったら、なんとエプロンも!というサプライズなプレゼント。
とっても嬉しい母の日の贈り物だと思いました。

母の日 ディズニー エプロンブーケ「サンキュー ミッキー」は日比谷花壇オリジナル!
詳細は公式HPでご覧ください!
▶︎ 【日比谷花壇】【母の日】ディズニー エプロンブーケ「サンキュー ミッキー」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする