プリオールのお試しセットでは【おしろい美白乳液】が気に入りました!

大人ならではの悩みを研究して生まれた資生堂の【プリオール】。
【スキンケア お試しセット a】を体験させていただいてます。

今回プリオールのお試しセットの【おしろい美白乳液】を使ってみて、とっても気に入りました!
【おしろい美白乳液】だけ買おうかな?って思いました。

資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

トライアルセットって本当に便利ですね。
本品揃えてしまうと、合わなくてももったいないから使わないと・・・ってなりますが、お試しセットだと合わなくても、それほど後ろめたさがない。
やっぱり、初めて出会う化粧品はお試しセットですね。

それでは、今回体験した【プリオール】の【スキンケア お試しセット a】をご紹介しますね!

プリオールのスキンケアお試しセットの中身は4種類

プリオールのスキンケアお試しセットの中身は4種類入っていました。

■おしろい美白乳液(医薬部外品)薬用乳液(日中用)
資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

ほんのりと元の肌色をカバーしてくれる美白乳液。
おしろい美白乳液だけでナチュラルメイクのようになります。

美白乳液

おしろい美白乳液には5つの機能があります。
・薬用美白
・UVカット
・保湿
・薄化粧効果
・化粧下地

張り切ってお出かけ以外の日は、おしろい美白乳液だけでも十分。
おしろい美白乳液の上からお粉でもいいですしね。
とっても便利です!

嬉しいことにUVカットもSPF50+ PA++++とかなり頑丈(笑)。
5mLしか入っていないのは残念。。。
これは買うしかないですね!

■オールクリア石鹸
資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

オールクリア石鹸は微粒子シルクを配合しているそう。
shiseido

手でも十分泡立つのですが、シルク大好きな私は【泡パック】したくて、泡立て器で多めに泡立てて使っています。
ほんの少しでも、これだけ泡立ちますね。

オールクリア石鹸はメイクも落とせるとのことですが、がっつりメイクの時はちょっとスッキリしないかな?って感じですが、普段のBBクリームくらいだと一度の洗顔で十分です!

■マスクイン化粧水
資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

とろみのあるテクスチャーの化粧水。
とってもつけやすいですね。

■クリームイン乳液(しっとり)(夜用)
資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

乳液よりも粘りを感じます。
その分、肌にしっかり付いている感じですね。

プリオール スキンケアお試しセットaを使った感想

資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

『大人の七難』を解決とうたっているプリオール。
『大人の七難』は、『凹凸、影、色、乾く、下がる、見えにくい、おっくう』とサイトに書かれていますが、まさにそう(笑)。
わかっちゃいるけど、おっくう。。。
そんな大人の女性の味方がプリオールでしょうか。

今回、試した4種類の中、一番頼りに感じたのが【おしろい美白乳液(医薬部外品)薬用乳液(日中用)】。
乳液なのに、ほんのりと元の肌色をカバーしてくれ、化粧したかのよう。
とっても楽チンです!
その上UVカットもしてくれるなんて、大人の女性の相棒になってくれそうな乳液だと思いました。

分かりやすい小冊子も付いているので、使いやすかったです。
資生堂 ワタシプラス プリオール スキンケアお試しセットa

『大人の七難』を解決したい方、特に【おしろい美白乳液】は体験してみるといいかもです!

プリオール スキンケアお試しセットa セット内容
・オールクリア石鹸 特製サイズ 標準重量8g
・マスクイン化粧水(しっとり) 30mL(特製サイズ)
・おしろい美白乳液(医薬部外品)薬用乳液(日中用)SPF50+ ・ PA++++   5mL(特製サイズ)
・クリームイン乳液(しっとり) 7mL(特製サイズ)
・ブランド紹介冊子

プリオール スキンケアお試しセットaは旅行用にもいいですね!

プリオール スキンケアお試しセットaの詳細はこちらです。
▶︎ プリオール スキンケア





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪