d プログラム アレルバリア エッセンス BBは花粉の季節には手放せない!

【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】をモニターさせていただいています。
使う前は、こんなに違うとは思ってもみませんでした。
花粉症の私は【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】を使った日と使わなかった日では、かなり違います!
この時期、【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】は手放せないですね!

資生堂 ワタシプラス d プログラムアレルバリア 花粉症

d プログラム アレルバリア エッセンス BB とは?

【d プログラム】は、
『季節や生活の変わり目に繰り返す「ときどき敏感肌」を予防する』
化粧品。

私は、これから花粉がひどくなると、肌もボロボロ。
目や鼻の症状にプラスして表皮がボロボロ剥がれたり、ひどい時は蕁麻疹も出ます。
その他の季節は、そんなにひどくならないのですが、まさに『ときどき敏感肌』。
今までは肌が傷んでいる春先はあまり化粧品は使わずにきました。
とにかく忍耐の季節でした。
今回、【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】をモニターさせていただいて、早く出会いたかった!って思いました!
私のように、より肌が傷むのを気にして何も付けないできた人に使ってもらいたいですね。

今回モニターさせていただいたのは、【d プログラム アレルバリア エッセンス BB ナチュラル】。
資生堂 ワタシプラス d プログラムアレルバリア 花粉症

アレルバリア エッセンス BBを付けて出かけると、顔に関しては花粉のことは忘れてしまうほど!
でも、手は粉っぽいので、明らかに花粉は舞っているはずなんですけどね!
確かに『花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れ』から肌が守られていることを実感しました。

また、肌を守っているだけではなく、肌に馴染む感じも好きです。

資生堂 ワタシプラス d プログラムアレルバリア 花粉症

伸ばすと、自分の肌色に馴染み、肌を美しく見せてくれているように思います。
資生堂 ワタシプラス d プログラムアレルバリア

ファンデーションとしても優秀ですね!

その上、敏感肌には嬉しいノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)でUVカット・紫外線をバリアしてくれるのも心強いですね!
SPF30・PA+++です。

使っていても敏感肌用ということで、使用感も少なく、快適ですね!

d プログラム アレルバリア エッセンス BB ナチュラルを使った感想

3月は一年で一番肌の調子が悪い時期。
自分が『敏感肌』だってことを実感させられる時期です。
今回は、肌がひどくなる前から【d プログラム アレルバリア エッセンス BB ナチュラル】をモニターさせてもらっているせいか、全く肌のトラブルがありません。
その上、鼻や目に感じていた花粉症の症状も軽減されているように思うんです。
不思議なんですが。。。

アレルバリア エッセンス BBを付けずに出かけると、途端に花粉を感じてしまいます。
やはり、アレルバリア エッセンス BBの効果としか言いようがありません。

また、アレルバリア エッセンス BBは敏感肌用なので、使っていても使用感があまり感じることなく、快適に過ごせます。
息子もひどい花粉症なんですが、アレルバリア エッセンスを使わせようかな?って考えています。
アレルバリア エッセンスは敏感肌用の美容液なんですが、こんなにも花粉を感じずに過ごせるんなら、家族で【d プログラム アレルバリア】シリーズを使いたいですね!

花粉症はいろんな薬や治療がありますが、【d プログラム アレルバリア エッセンス BB】を使ってみて感じたのは、
『まずは花粉を体に入れないこと!』
だと思いました。
そのためには、【d プログラム アレルバリア エッセンス】で、しっかりと花粉をブロックするのが最適ではないかと!

資生堂 ワタシプラス d プログラムアレルバリア 花粉症

【d プログラム アレルバリア エッセンス】は、今の時期の私のマストアイテムになりました!
花粉症に悩んでいる方には、ぜひ使ってもらいたいと思いました。
【d プログラム アレルバリア エッセンス】の公式サイトには無料サンプルの募集もあります。
花粉症に悩まれている方はサンプルから使ってみてもいいかもですね!

【d プログラム アレルバリア エッセンス】は、公式HPで詳細をご確認ください!
▶︎ d プログラム アレルバリア


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪