サンリオエキスポ2017はシナモロールとぴょこのるがたくさん!

サンリオの新商品展示会「SANRIO EXPO(サンリオエキスポ)2017 2月」東京会場に行ってきました!
今回は、何と言ってもシナモロール15周年ということで、シナモロールがたくさん!
透明感のある可愛さのシナモロールは、私もお気に入り。
とっても可愛いシナモロールの世界を堪能してきました!

サンリオエキスポ2017

特に欲しいと思ったのは、やはりシュタイフ社とのコラボしたぬいぐるみ。

サンリオエキスポ2017

これは、たまりませんね!

サンリオエキスポ2017

シナモロールをモチーフにしたメニューも楽しい!

サンリオエキスポ2017

そして『ぴょこのる』。
サンリオエキスポ2017

この愛らしさは、たまりませんね!

YOSHIKITTYもあるんですね!
サンリオエキスポ2017

みんなのたーぼーも可愛いね!
サンリオエキスポ2017

何が悲しくて『りょうさん』になっちゃったの(笑)
サンリオエキスポ2017
サンリオエキスポ2017

私が『ぴょこのる』の好きなところはお尻(笑)。
サンリオエキスポ2017

本当に可愛すぎる!
サンリオエキスポ2017

楽しい!
『ぴょこのる』は、全種類欲しくなる程可愛いですね!

そして、めっちゃツボッたのが『シニア用品』。
サンリオエキスポ2017

キティちゃんと育った私も、いい年になりました(笑)。
これからもキティちゃんと一緒に年を重ねることができると思うと、楽しくなりました!

サンリオエキスポ2017

シニアコーナーにあったけど、これは若い人にも人気が出そう!と思ったのがSwanyのキャリー。
サンリオエキスポ2017

キュートなキティちゃんのイラスト入りのキャリーバッグは、若い人にもモテモテだと思いました!

バイクに開眼した私は、キティちゃんマークのヘルメットが気になりました!
サンリオエキスポ2017

なんとAMGとのコラボのようです!
サンリオエキスポ2017

サンリオエキスポ2017

さすが、世界のスーパースター・キティちゃんです!
レースでの活躍も気になりますね!

こちらはウエディング。
サンリオエキスポ2017
めっちゃ綺麗!
サンリオエキスポ2017

とっても気になったのは『ドラえもん』。
今まではキティちゃんとのコラボでしたが、ドラえもん単独の商品が目立ちましたね!
サンリオエキスポ2017

それも、めっちゃ大人な感じ!
これなら、大人の部屋にも合いますね。

サンリオエキスポ2017

何やら気になったのが、セーラームーンとキティちゃん。
サンリオエキスポ2017

これは、これからのお楽しみですかね?
楽しみです!

なんと、ベティちゃんのコラボレストランもあるみたいです!
サンリオエキスポ2017
これは興味津々!

会場では、キャラクターのグリーティングやプチショーもあって、キャラクターとのふれあいも楽しかったですね!
サンリオエキスポ2017

サンリオエキスポ2017

サンリオエキスポ2017

サンリオエキスポ2017

シナモロールのもふもふな車も可愛かったですね!
サンリオエキスポ2017

今回も、とっても楽しくって、これからの商品の発売が楽しみに思いました!

サンリオエキスポ2017

今回ゲットした個別の情報は、これからも書いていこうと思います!

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする