キールズ エッセンス ジェルマスク CLでお肌も心もリフレッシュ!

キールズの4月28日に発売される【キールズ・エッセンス ジェルマスク CL】をイベントに参加してお土産にいただきました。
早速使っているんですが、乾燥した肌がスーと潤うような感じが好きです!
これは早くも私のマストアイテムになる予感が!

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

とっても素敵なマスクとの出会いです!

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

ビジュアルが『マーマレード』のようです!

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

ビジュアルが『マーマレード』のようですが、使う前の香りも『マーマレード』。
思わず、ひとなめしたいくらいです(笑)。

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

肌にのせると、ひんやり感がたまりませんね♪

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

驚くのは、肌への吸着。
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
マスクを下にしても落ちないんですよね!
この吸着力は絶対にマーマレードではない『マスク』だっ!って実感しますね(笑)。

キールズ エッセンス ジェルマスク CL

伸ばしていくと、マーマレードのような甘い柑橘系の香りからお花のような香りに変化するのも楽しい♪
私は、お風呂で洗顔後にキールズ エッセンス ジェルマスク CLを使うことが多いのですが、香りに癒されるのもステキ!
付けてから5分間放置して洗い流すんですが、あっという間の5分間ですね!
私の癒しタイムです!

使った後の感想ですが、『お肌が潤う』感じです。
お肌が柔らかくなったような?
手で触っても感じますね。
行くに今は肌の乾燥がひどくてガサガサシワシワ。
だからこそ、キールズ エッセンス ジェルマスク CLを使った後の感じが分かるのかも!
とっても気に入りました!

私がとっても気に入ったキールズ エッセンス ジェルマスク CL。
発売は4月28日だそうです。
残念ですが、発売まで少しお待ちくださいませ〜。

キールズにつきましては、公式HPでご覧ください!
▶︎ キールズ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪