原液美容液で目指したい肌を実現

化粧品は、大抵がたくさんの目的が一つにまとめられています。
例えば『美白も潤いも』みたいな。
でも使い続けていて、(どっちにもならないじゃん)なんてことに。
要するに、美白に作用する成分も入っているし潤いに作用する成分も入っているんだけど、結局どっちつかずになってしまうような。

それは配合にもよるのではないかと思います。
確かに、それらに作用する成分は入ってはいるものの、少ない・・・とか。

でも年を重ねた肌には最重要ポイント!
確実にその成分を取れる『原液美容液』があります。

例えば『プラセンタ』。
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

『プラセンタ』は『胎盤』という意味。
エイジング世代には人気の成分ですね。
アミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれていると言われています。

今回、フラコラのプラセンタ原液美容液をモニターさせていただきました。

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

透明で無臭です。

フラコラのプラセンタ原液美容液は国産のSPF豚(豚の健康に悪影響を与える指定された特定の病気が存在しない豚)のモノを使っているそう。
プラセンタは胎盤ですが、よく胎盤は摂取したものが集まる場所と聞きます。
私も以前、生まれたばかりの赤ちゃんがシャンプー臭かったというのを看護婦さんから聞きました。
良いものも悪いものも集まってしまう胎盤。
健康な豚の胎盤を使うというのは、大切なことなんですね!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

伸ばすとスーと入っていき、潤いが残ります。
洗顔後に化粧水を使う前に使うそうなので『ブースター』のように使うといいかもですね!

公式HP▶ いつものお手入れにプラス!ハリ、つや、輝きを叶えるプラセンタ原液美容液

こちらは、プロテオグリカン原液。
ヒアルロン酸を凌ぐ保水力があるそう。

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

また、年を減ることで減っていく「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の生成をサポートする力もあるそうです。

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

プロテオグリカン原液もプラセンタ原液同様、匂いもなく使いやすいです!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

冬は、本当に肌の乾燥が気になります。
顔だけではなく手もガサガサ。
でも、プロテオグリカン原液を顔に使ったおり手にも伸ばしたところ、手にも潤いが残りました!
顔と同様、手のシワは年齢を感じさせるものです。
ハンドクリームもありますが、プロテオグリカン原液の方が即効性を感じたので、プロテオグリカン原液を使った時は、必ず手にも伸ばします!
ぜひ、プロテオグリカン原液を使った時は、手をスリスリしてみてください!

公式HP▶ LIFTest プロテオグリカン原液

こちらはプラセンタ リフトクリーム。
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

プラセンタの入ったオールインワンクリームです。
こちらも匂いが無いのがいいですね!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

スーと伸びます!

私が気に入ったのはチューブ入りだということ。
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

スパチュラや指ですくうのは、ちょっと衛生面が気になったりします。
チューブだと押し出すだけ!
使いやすいです!

公式HP▶ プラセンタ リフトクリーム

忙しい時はプラセンタ原液美容液とプロテオグリカン原液も一緒に混ぜて使っています!
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

手のひらの温度で混じり合わせ、使っています。
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

自分でプラセンタ原液美容液とプロテオグリカン原液を入れているので成分は確か!
本当に使っているという安心感があります。
自分で成分が分かり自分で調節する使い方は自分の肌の様子を見つつ使えるので、自分の肌の調子を知るということからもいいかもですね!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

私は『おばちゃん安心セット』と勝手に名付けて使っています(笑)。

そして最後は体の中からも!ということで『プラセンタ』粒です。
フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

プラセンタは体内からも摂れる成分。
中からもアプローチです。

よく、動物は子供を産んだ時、胎盤を食べると言いますよね。
外敵に血の匂いを悟られないためとも聞きますが、何よりも母体の体力改善のためとも言われているそう。
たくさんの栄養があることを本能的に知っているんですね!

でも、人間はそのまま食べることができません。
そこでサプリメントの登場です!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

小さめなソフトカプセルなので、飲みやすいですね!

フラコラ プラセンタ プロテオグリカン

私は毎日毎日飛び歩いているのですが、あまりにも続くとばててしまいます。
が、この『プラセンタ粒』を飲むようになって、体力が持つようになったように思います!
ちょっと続けたくなりました!

公式HP▶ ︎1日3粒からはじめる美習慣【WHITE’st プラセンタつぶ】

これらの化粧品やサプリメントはお試しで使うことができます!

私は使ってみて良さを実感したんですが、他の人も良いとは限りません。
せっかく期待を持って使ってみても、自分に合わないということはよくあること。
なので、お試しタイプがあるなら、お試しタイプから使うのがいいと思います!

冬の今、他の季節よりも肌が傷んでいるという方も多いでしょう。
試してみるのも言い季節なのかもしれませんね!

詳細は、公式HPをご覧ください!
詳細▶︎ フラコラ ドットコム


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪