通販でしか購入できないサントリーのオールインワン化粧品【ビトアス ザ パーフェクト セラム】

サントリーといえば、飲料かサプリメントをイメージしますが、実は化粧品も開発しています。
年齢肌用のF.A.G.E(エファージュ)シリーズはテレビCMなどでも流れていたり、ご存知の方も多いかもしれません。
今回、私が体験させていただいたのはオールインワン化粧品。
一つで、「化粧水」「美容液」「乳液・クリーム」を使ったかのようなもの。
時間がなくて、お肌のお手入れがなかなかできない人には嬉しい化粧品です。

サントリー オールインワン化粧品 ビトアス ザ パーフェクト セラム

高貴な香りとともに行うお肌の手入れは、ラグジュアリーな気分にさせてくれます。

ビトアス ザ パーフェクト セラムの不思議なテクスチャー

ビトアス ザ パーフェクト セラムは、肌にのせると、あっという間に変化します。
とっても不思議なんですよね。

サントリー オールインワン化粧品 ビトアス ザ パーフェクト セラム

一見、クリームに近い乳液のように見えますが、すぐに水分が湧き出てくるかのような、ゆるいテクスチャーになるんです!

サントリー オールインワン化粧品 ビトアス ザ パーフェクト セラム

とても伸びがよく、あっという間に広げることができます。
時間がない日でも、使いやすいですね!

ビトアス ザ パーフェクト セラムの不思議なテクスチャーは、早い浸透の証拠。
手の中で広げると、手に成分が浸透してしまうそう。
なので、手に取ったら、すぐに顔につけて伸ばすのが正解ですね!

また、すぐにサラサラになるので、化粧前の下地用にも最適だと思いました!

ビトアス ザ パーフェクト セラムの豪華な成分に驚く!

ビトアス ザ パーフェクト セラムは、10日分で2,400円(プラス税)!
ま、化粧水も乳液も美容液も全て入っていると思えば、適正な価格なのかな?と思うのですが、高級ラインと言ってもいいくらいですね。

・トリプルヒアルロン酸
・ダブル深層コラーゲン プロテオグリカン
・トリプルバリア セラミド

と、潤いやハリ・ツヤ、バリアなど、エイジング世代に欠かせない成分が入っています!

それらの成分は自然由来成分が使われています。

潤い モイスチャーパールエキス・ゆずエキス・ダマスクバラエキス・ワインぶどう果汁発酵液・ヨクイニンエキス
ツヤ アルガンオイル・コメエキス・ナツメエキス
バリア ハマメリスエキス・ハイビスカス発酵液・高麗人参エキス・コメエキス・ワレモコウエキス・エーデルワイスエキス・ラフランスエキス・クチナシエキス・桑白皮エキス・ワイルドタイムエキス・延命草エキス・アセロラエキス・パシャンベエキス・ニームリーフエキス・芍薬エキス
ハリ マジョラムエキス・ツボクサエキス・デイリリー発酵液・ゲンチアナエキス・月桃エキス

本当にたくさんの成分が入っているんですね!

公式HPによると、
『口にする食べ物や飲み物と同じように、肌から取り入れるものに気をつけた』
と、あります。
肌も体の一部ですから、このような心遣いは嬉しいですね。

香りがちょっときついかも・・・

私はあまり基礎化粧品には香りは必要ないと思っているせいか、かなり香りが気になりました。
とても高貴な感じの香りですが、使い続けていくとちょっと飽きるかな?って思いました。
これは好みの問題なので、好きな方もいると思います。

ビトアス ザ パーフェクト セラムを使ってみた感想

サントリー オールインワン化粧品 ビトアス ザ パーフェクト セラム

とにかく、テクスチャーの変化に驚きました!
このような化粧品は使ったことがありません。
面白い変化でした。

また、肌に浸透した後の『サラサラなのに潤う』という肌の状態も好きです。
ビトアス ザ パーフェクト セラムは、今まで体験したことがない、オールインワン化粧品でした。

ビトアス ザ パーフェクト セラム 詳細

【成分】
水、BG、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、DPG、ポリソルベート80、グリセリン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、エタノール、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、アルガニアスピノサ核油、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、スフィンゴ糖脂質、セラミド3、プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物、エーデルワイスエキス、ナツメ果実エキス、シャクヤク根エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、オタネニンジン根エキス、ツボクサエキス、ハマメリス葉エキス、クチナシ果実エキス、マグワ根皮エキス、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、アセロラ果実エキス、加水分解コメエキス、加水分解コンキオリン、水溶性プロテオグリカン、セイヨウナシ枝エキス、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、マヨラナ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、ワレモコウエキス、ダマスクバラ花エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ワイルドタイムエキス、ゲットウ葉エキス、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ハトムギ種子エキス、ユズ果実エキス、硫酸Mg、マイクロクリスタリンワックス、TEA、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、イソヘキサデカン、オレイン酸ソルビタン、トコフェロール、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、香料、メチルパラベン、フェノキシエタノール、エチルパラベン

ビトアス ザ パーフェクト セラムは二種類。
内容量が120mLのものと、20mLです。
120mLは約2ヶ月分で8,500円(税別)、20mLは10日分で2,400円(税別)です。
お試し用に20mLから使い始めるのがオススメです。

ビトアス ザ パーフェクト セラムの詳細は、サントリーの公式HPをご覧ください!
▶︎ ビトアス ザ パーフェクト セラム 20mL

 サントリーウエルネスオンライン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪