イルコルポ ミネラルバスパウダーは香りが気に入った

ダイエットにもいいらしいと聞き、【イルコルポ ミネラルバスパウダー】をモニターさせていただきました!

イルコルポ ミネラルバスパウダー ダイエット 発汗 雪塩 海藻エキス タラソテラピー 海洋療法

ネットの口コミでは「汗がボトボト出てくる」と言うものが多かったんですが、私はあまり汗は出なかったんですが香りに癒されましたね。
心地いいバスタイムを楽しみました!

イルコルポ ミネラルバスパウダーとは?

イルコルポ ミネラルバスパウダーは、
・西洋のタラソテラピー(海洋療法)を組み入れたダイエット入浴剤
・宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」が配合

『タラソテラピー(海洋療法)』は、海の塩や海藻など海のものを利用して病気の予防や改善する健康法だそう。
宮古島の「雪塩」と「海藻エキス」を使用した『イルコルポ ミネラルバスパウダー』は、まさに『タラソテラピー(海洋療法)』と言うことになりますね。

イルコルポ ミネラルバスパウダー ダイエット 発汗 雪塩 海藻エキス タラソテラピー 海洋療法

ちなみに宮古島の「雪塩」は『ミネラル含有数世界一の海塩』だそう。
必須ミネラル群は血流・リンパ流を改善させ基礎代謝の燃焼をサポートするそうです!

イルコルポ ミネラルバスパウダーを使ってみた感想

イルコルポ ミネラルバスパウダー ダイエット 発汗 雪塩 海藻エキス タラソテラピー 海洋療法

かなり前より、ダイエットにもなる入浴剤としてウワサも聞いていて、芸能人の口コミもいい感じだったので気になっていました。
今回体験してみて、香りの良さがとても気に入りました。
とても癒されますね。
暖かい湯船と心地いい香りは最高でした!

気になったのは、私はあまり発汗作用は感じなかったこと。
量が少なかったのかな?
一回に一袋づつ使っていました。

湯冷めは感じませんでした。
いつまでもポカポカしている感じ!
体はしっかり温まっていたんですね!
今は寒いので、なかなか「汗ぼたぼた状態」になるのは難しいかもしれませんが、体はしっかり温まっていました!
汗を出したい時は、イルコルポ ミネラルバスパウダーの量を多くして、湯の温度を上げてみるのもいいかもですね!
使い始めよりも何度か使っていくうちに、前に入った時よりも温まり方が早くなってきたので、使い続けることで発汗作用も出てくるのかもです。

イルコルポ ミネラルバスパウダーは600g入り5,500円のモノもありますが、私がモニターしたのはお試し6包パック。
お試し6包パック1,600円(税抜き)から初めてもいいですね。
しっかり実感して大きなモノを買うのが失敗しない買い方かも知れません。

イルコルポ ミネラルバスパウダーお試し6包パックは、公式HPでご確認ください!
▶︎ イルコルポ ミネラルバスパウダー




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪