キールズ新製品【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】はメイクOFFすると美肌になっていた!

1月20日発売のキールズの新製品【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】
新製品発表会に参加させていただき、体験してきました!
なんと、メイクOFFしただけなのに元の肌よりもキレイになって驚きました!
これは驚きです!

キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

家に帰ってメイクOFFした後の方が美肌なんて、メイクOFFしてからまた出かけたくなるような気分にさせてくれますね!
これは、使い続けていくのが楽しみです!

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルの使い方

まず、お肌に直接伸ばします。
キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】は、透明なクレンジングオイル。
つけたら、全体に伸ばします。

ポイントは、伸ばした後に水を少しプラスすること。
水をプラスすることで、乳化します。

キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

乳化することで、汚れやメイクが浮きます。

水で洗い流して終了!
キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルでクレンジングした後の肌にびっくり!
ワントーン、上がっていました!

クレンジングって『メイクや汚れが落ちてさっぱり!』が私が選ぶ基準だったんですが、肌のトーンが明るくなるクレンジングは初めてです!
これがダブル洗いではなく、一回のクレンジングでできるんですから、これは嬉しいですね!
メイクしない日でも、お出かけしない日でも、毎日朝晩使いたくなるクレンジングオイルでした!

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルの秘密

こんなにも美肌に導いてくれる【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】。
その秘密もお聞きしてきました!

■オリーブオイルの植物由来のスクワラン
キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

『スクワラン』と聞くと、『鮫』から取れるスクワランオイルをイメージしますが、【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】に使われている『スクワラン』はオリーブオイルから取れる植物由来のスクワランが使われているそう。
肌になじみやすいオリーブ由来の天然保湿オイル・スクワランは『可溶化』の性質も持つそうで、メイクや汚れを浮かせて落としてくれる『クレンジング』になるそうです。

■スキンケアもできるクレンジング
【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】は、しっかり落としてくれるだけではなく『スキンケア』ができる美容成分も入っています。
夜の肌のターンオーバーを促進して再生と修復してくれる機能をサポートしてくれる【イブニングプリムローズオイル】。
リラックスさせてくれ、お肌の修復モードである『夜肌スイッチ』をオンにしてくれる【ラベンダーオイル】。

落ち着いた香りも私好みで、とっても気に入りました!

【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】の感想

キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

ダブル洗顔いらずの【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】。
たった一度使っただけで、キレイに落ちたのはもちろん、肌色がワントーン上がり、しっとりとした肌になり、クレンジングしただけなのに、美容液まで使ってお手入れしたかのような洗い上がりに驚きました!
これは、これからのお肌に期待大です!

また使っている時の香りも好きです!
1日の疲れを吹き飛ばしてくれるかのようなリラックスさせてくれる香りです。
お気に入りのクレンジングになりました♪

【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】は1月20日発売!
私としては、かなりオススメです!

詳細は公式HPでご覧ください!
▶︎ キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

▶︎ キールズ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

キールズ新製品【キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル】はメイクOFFすると美肌になっていた!” への1件のコメント

  1. ピンバック: クレンジングオイルの進化に驚く! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪